+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカードとmt六甲便~♪ ++ :: 2015/07/06(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



先週金曜日、仕事から家に帰ると嬉しいものが届いていました~♪♪


ponちゃんにおつかいをお願いしていた、mt ex六甲展のフルコンプセット~☆





六甲展のmt、どれも素敵だけど、一番はやっぱりヒツジかな~カワイイ❤
記念スタンプをmtの紙袋にも捺してくれて、受け取った瞬間にテンション上がります!!


そして、六甲山のショップでお買いものするともらえるノベルティのmtも
お願いしちゃいました!! だってめちゃくちゃ素敵なんですもの☆





やまみつばちのドーナツが美味しそうだったので、これをお願いして
無事にノベルティもGET~(*≧m≦*)


そして、同封されていたコレ☆





スタンプは別の紙に捺してきてくれたの!!
mt大好き、コレクターとしてはこういうのが本当に嬉しい❤
さすがponちゃん!私のことよくわかってるね~

そしてもう1つ。 リトルミイの可愛いフォーク!
ブログ5周年と日経MJ掲載のお祝いにとプレゼントしてくれたの♪♪


ponちゃーんっ!
おつかいありがとー!!
そしてプレゼントもすごく可愛くて、嬉しかったよ~(≧∀≦)♪
本当にありがと❤







そしてもう1つ一緒に同封されていたフォルムカード★


気長にフォルムカード交換をしているので、いつでもよかったのに・・・
前回mizuka&が送ったから、忙しいのにがんばってコラージュしてくれたの。


カードは、大阪【豊臣秀吉】






コラージュはこちら~☆





コラージュもお祝いをイメージしてくれて、綺麗なお花がいっぱいです。
素敵なブーケとメッセージをいただきました♪♪


ponちゃーんっ。
フォルムカードもありがとう~!!
次はまたいつになるかわかんないけど、ゆっくり交換してくださいね!





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:0
++ 愛媛県フォルムカード・フルコンプ♪ ++ :: 2015/07/03(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



ではでは、早速ミーナmamaさんから届いた愛媛県のフォルムカードをご紹介しまーす!!

一度に7枚コラージュして届けてくださいました~♪

一気にお見せしますので、ゆっくり鑑賞していってくださいね~(*^^*)❤



【みかん】







【道後温泉】







【坊っちゃん列車whitマドンナ】







【牛鬼 with宇和島城】







【来島海峡大橋】







【タルト】







【今治タオル】







どうでしたか~? 
フォルムカードのおかげで愛媛県を旅行した気分になったでしょ☆
mizuka&はそんな気分になれました~♪♪
愛媛県、素敵なところですね!
愛媛県も四国も行ったことないから、いつか行ってみたいです。
その時は、ぜひ愛車(自転車)を持って!!

コラージュも素敵でしょ~★☆★
どれもマステがベースになっていて、そこに色々な素材でコラージュ。
マステや素材の組み合せ、すごーく勉強になりました。


ミーナmamaさん♪
忙しい時期に、こんなに素敵なフォルムカードを送ってくださって
本当にありがとうございました。
私からのフォルムカード、もう十分お待たせしちゃっていますが
もう少しお時間ください。待っててくださいね~。


ミーナmamaさんさんからの豪華すぎるくらい豪華なプレゼント&
フォルムカードの素敵便のご紹介でした~。



今日は金曜日ですね! めちゃくちゃ嬉しい♪♪
mizuka&は明日から2連休です。
晴れてくれたら、やることは決まってるんだけどっ(≧m≦)
みなさんはどんな週末を過ごされるのかな?!

みなさん♪ 良い週末をお過ごしください・・・







ブログランキングに参加しています。
ここ数日、毎日がんばって更新してまーす!

いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになりますので、
お手数ですが↓1日1回、どちらかをクリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:2
++ 素敵なコラージュが2枚も届いたよ~♪♪ ++ :: 2015/02/20(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



コマチ屋商店のアイさんから、フォルムカードが届きました~♪♪

届いたフォルムカードは福岡の2枚。
まず、1枚目は【福岡県】のめんたいこ~!!





めいたいこ、美味しいですよね~(≧m≦)
白いご飯のお供にめんたいこ、何杯でもご飯がすすみます☆



コラージュはこちら!
バレンタインデーに届いたカードはコラージュもバレンタイン~❤





チョコレートマステの全面貼り!! 板チョコ仕様!!私と同じ(^_-)-☆
カップケーキの素材がとってもキュート!
その前にラブラブなシカちゃんのカップルが可愛い~❤
めちゃくちゃ可愛いコラージュですね!



もう一枚のフォルムカードは【とんこつラーメン】





九州には旅行に2回行ってるんだけど(修学旅行と社員旅行)、福岡県には
行ってないんですよね。
いつか行きたいな~。美味しいものがたくさんありそう♪



コラージュはこちら~!!





わぁ~☆めちゃくちゃ素敵な空の旅って感じですねっ!!
トラベラーズファクトリーのマステがたっくさん!!
その中に少しずつ散りばめられてるカラフルなマステはmtかな?
これがいい感じです。
それに飛行機やチケットの素材がカッコいいです!!
あとね、よく見るとパンナムのマステがすごーくいい☆☆☆
これ、本当は白地のものなの。
そのマステに英字の素材やカラフルなマステに幅を合わせて
重ねて使ってるところがすごく素敵!!
マステの特徴を最大限に利用してますね!
私もまねっこさせてください(*^^*)
めちゃくちゃ素敵なコラージュで、飛行機に乗ってすぐに旅に出たくなりました♪


フォルムカードの他に、素敵な紙モノもたくさんいただきました~♪♪





カップケーキのメモ~☆ これ、持ってなくて欲しいな~とずっと前から思っていたの。
3種類どれもカワイイ~❤






そして、グラシン紙の袋。どれもとっても素敵なデザイン!!
こ~んにたくさん。






あと可愛いペーパーナプキンもたくさん!!





アイさん♪
交換会などでお忙しいのに、フォルムカードやプレゼントまで
一緒に届けてくださって、本当にありがとうございました~(*^^*)
もう、素敵なコラージュとたくさんの紙モノに大興奮でした(笑)
私からも早くフォルムカードをお送りしなくてはいけないのですが、
交換会が終わるまでもう少しお待ちください。
こんな私ですが、フォルムカード交換これからどうぞ宜しくお願いします。





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪

  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:2
++ フォルムカード交換★バレンタインカード♪ ++ :: 2015/02/19(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



本日2回目の更新です!!
出来る時に、せっせと更新中です!(笑)



バレンタインにMurasakiさんから届いたフォルムカード♪

宮城【フカヒレ】です。





ツヤツヤのトロンとしたフカヒレ、美味しそう☆
こんなに大きなフカヒレ、食べてみたいです(≧m≦)



コラージュはこちら~!!

バレンタインに届くように合わせて、バレンタインコラージュを
作ってくれました❤





落ち着いた大人可愛い雰囲気~!!
ピンクと茶色の組み合わせ、最強だと思いませんか~
mizuka&の大好きな組み合わせなのです(*^0^*)
チョコやレース、ウサギの素材、どれも可愛くて
眺めているだけで癒されます♪


Murasakiさん♪
とっても可愛いコラージュカード、どうもありがとうございました❤
これからも引き続きよろしくお願いします。





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:0
++ フォルムカード交換♪届いたカード☆ ++ :: 2015/02/19(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちは~(*^^*)
なんか仕事も家でもバタバタしちゃって全く自分時間が作れず。。。
(ブログを)また更新しまーす。なんて言ったのに、更新もしなくて
本当にすみません!!

そのうえ、私、acaulisさんから届いていたフォルムカードを
ご紹介するのを忘れて、他のことばかりUPしてました。
acaulisさん。本当にすみませんでした。ごめんなさい。


acaulisさんから届いたフォルムカードはこちら☆
石川【兼六園】です。





旅行で兼六園は行ったことがあります。
とても綺麗なところで、すごーく広いですよね。
旅行は夏だったので緑が綺麗でした。
今度は冬の真っ白な兼六園も見てみたいです。


コラージュはこちら!!





acaulisさんのコラージュはいつも本当に素敵なの~☆
そして、色んな種類の紙が使われていて、興味津々!!
どの素材をどの順番に貼っていくのかとかも気になります。
なのでいつも穴が開くほど眺めます(≧∀≦)


もうちょっとアップで★





1つ1つの紙モノの使い方も素敵!!
薄いピンク色の味紙やワックスペーパーのような茶色い紙など
色々あります。
私だったらそのままの素材を貼っちゃうところだけど、
茶色い紙はシワをつけてあったりするの☆
これはぜひまねっこさせてもらおうと思う!
acaulisさんのようにこんなに素敵には絶対まとまらないけど、
チャレンジしたいと思いました。


フォルムカードと一緒に、めちゃくちゃ素敵な紙のプレゼントも!!





素敵なペーパーナプキンも!!






acaulisさん♪
今回も素敵なコラージュカード。そして紙モノのプレゼントまで
どうもありがとうございました(*^^*)❤
ご紹介が遅くなって本当にごめんなさい。
こんな私ですが、引き続きどうぞよろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:0
次のページ
