+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ うらさんから♪可愛いコラージュカード★ ++ :: 2014/11/12(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



おはようございます(*^^*)

まだ風邪が完治せず、すっきりしません。
ちょっといいかな?って思ってると、昨日は夜中に咳が出て
寝不足のmizuka&です。。。 咳、辛い~(><)
もう!!早く元気に復活したいですぅ~

みなさんもお気を付けくださいね!





そんなこんなでご紹介が本当に遅くなってしまいましたが、
うらさんから届いた可愛いハロウィンのコラージュカードをご紹介します!!


封筒には綺麗な星座の切手&可愛いハロウィンの小型印(?っていうのかな)★





このハロウィンのために、わざわざ郵頼してくださったんです!!


そして・・・ 中から出てきたカードにも!!





こちらはカワイイHAPPYの切手~!! ここにもハロウィンの小型印★

そして、うらさんとも思える可愛い女の子と素敵なメッセージ❤
私の中のうらさんのイメージはこれくらい可愛くて素敵な人(*^^*)

今回、訳があって、こんな形の送り方になってしまいました~って
おっしゃっていたけど、切手も小型印も2倍楽しめたので、私はHAPPY♪♪



そして、コラージュはこちら~!!

宛名面のとも統一された、暖色系の、とても明るい可愛らしいコラージュ☆





可愛い魔女の素材もちょこんとしたクロネコも、どれも本当に可愛い~!!
額縁のように縁取りされたマステのドットと少し透け感のあるドットシールで
まとまりのある、コラージュですね~

このままmizuka&の机の上に飾らせてもらってます。


うらさぁーん♪
ご紹介が遅くなって本当にごめんなさい。
今回もめちゃくちゃ可愛いコラージュカードありがとうございました❤
小型印、可愛いね~!季節ごとに集められたら素敵だね!!
これからもまたコラージュカードの交換、お願いします(*^0^*)






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:2
★★ 魔女チームお披露目です・その4 ★★ :: 2014/10/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★


最後は、dragonwomanさんです。


封筒です。
すごく素敵なフォント☆ ハロウィンっぽい!!
裏面のモチーフ、さすが!!魔女チームですね~









カードです。
封筒の上からちょっとゴツゴツした感じの正体はこれでした~!!
クモのモチーフ。クモの巣のダイカットに、糸も巻かれてます☆
下に見えるオレンジのペーパーもクモの巣模様!!





ここで、左下にタグのようなものが見えたんです。
だからきっとオレンジのペーパーに何が仕掛けがあるんだな!と思って、
開けようと・・・
けどクモの糸を切るのも嫌だし、リボンが巻いてあるのも取れないし、
これをどうやって開けたらいいの?
もうこれはdragonwomanさんに直接お聞きするしかない!!と思って
お聞きしました(^^;
思った通り、仕掛けがあるんですよ!糸を切っちゃってください!との
ことだったんですが、それではもったいなさすぎる!!
この状態のまま、絶対に取り出して見せるぅ~!とがんばりました~(笑)

右下の丸いシールをそ~っと剥がしてみたら、そこでリボンのつなぎ目があって
そこを取っちゃえば、こっちのものです!!脇からそーっと取り出すと
オレンジのペーパーではなく、封筒になっていて、カードが入ってました~

もう、ワクワクドキドキの開封ー!!
dragonwomanさんに何度もお聞きしちゃって、ご迷惑だったと思いますが
私は何度もやり取りさせてもらって、その度にカードを上から下から横から
斜めから見て、やり取りがすごーく楽しかったです♪♪
中から出てきたカード。 これもすごく素敵!!
チケットは取り出せるんですよ。その写真撮るの忘れちゃった(><)





裏面。 タイトルの通り、とても楽しい招待状でした~☆






dragonwomanさん☆ 
とっても素敵で、カッコよくて、楽しいカード、どうもありがとうございました。






これでみなさんからいただいたカードのお披露目は終わりです。

個性豊かなカードがたくさんあって、見応えのある交換会でした~
参加してくださったみなさん。
本当にどうもありがとうございました。

この交換会を少しでも楽しかったと思えてもらえたら、大成功って思っても
いいですよね~?!
私のがんばりも、報われます。 ←取り掛かるのが遅いから自業自得なんですけどね(^^;






それでは!!
これで本当に終わりです・・・

参加して下った方も、ブログに遊びに来てくださった方も、
最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございました💛
急いでupしちゃったので、誤字脱字など間違いがありましたら、お許しください。


では、冊子を閉じさせていただきます(*^^*)









いつも応援ありがとうございます。

ハロウィンパーティー楽しかったよ~!!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:4
★★ 魔女チームお披露目です・その3 ★★ :: 2014/10/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★



続いては、Y*s Gardenさんです。


封筒です。
Y*s Gardenさんもセリアのスタンプ使われてましたー!!
やっぱり買って間違いないですね。結局今回使うことはありませんでしたが(笑)
裏面のハロウィンモチーフ、カワイイー💛









カードです。
ホントだ~!! Y*s Gardenさんの予告通り同じマステを使って
そのまま貼ったり、切手モチーフにしたり、フォトになったり
1つのマステが色んな使われ方していて、すごく勉強になります!!
そして、めちゃくちゃ可愛い~💛
ドライエンボスのオレンジのペーパーとブラックのペーパーが
可愛いマステを引き締めてくれてますね。
センチメントもカワイイ!






二つ折りのカードを開くと・・・
メッセージとチェック柄の素敵な葉っぱのダイカット。
ここでは秋を感じられますね☆





裏面は、Y*s Gardenさんのドライエンボスー!!
何度見てもカッコイイです。私も欲しくなっちゃいます。






Y*s Gardenさん☆ とっても可愛いカード、どうもありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。

ハロウィンパーティー楽しかったよ~!!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:2
★★ 魔女チームお披露目です・その2 ★★ :: 2014/10/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★



続いては、まりもんぬ★さんです。


封筒です。
きゃ~~~っ! 何ですかコレは!!!
ぜーんぶ、まりもんぬ★さんの手書き!!
ナイトメアビフォアクリスマスを思い出させるフォントの雰囲気☆
私、ナイトメア大好きだったのでジャックを思い出させてもらいました~♪
よーく、じっくりみても、やっぱり、すごく素敵~☆








カードです。
たっくさんの色んな素材が重ね合わされてる、すごく素敵なコラージュ☆
ガイコツと女性の素材が対照的に見えるけど、どちらもうっとりするほど
綺麗に感じるのは私だけかな??
ガイコツさんもキレイ~☆






裏も表も限定mtが使われてたり、カラーが統一されているから
まとまりがありますね!






まりもんぬ★さん! 素敵なカード、どうもありがとうございました。






いつも応援ありがとうございます。

ハロウィンパーティー楽しかったよ~!!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:2
★★ 魔女チームお披露目です・その1 ★★ :: 2014/10/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


  ★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★


ここからは『魔女チーム』です。

魔女チーム最初は、りんさんです。


封筒です。
セリアのスタンプを使ってりんさんのオリジナルスタンプになっています。
真ん中に別のスタンプを捺してるそうです!
みなさんの素敵なスタンプ使いを見て、セリアに買いに走ったのは
私です。笑
裏面のハロウィンモチーフ、可愛い💛








カードです。
みなさん素敵な素材をお持ちですね~!
カワイイな~!!





二つ折りのカードを開くと・・・
右側のメッセージの方には落ち葉やクモの巣などでカッコよく
コラージュされてます。
左側には、ATCが~!!





取り出すと、また次の仕掛けが表れて☆☆☆ 楽しいーー♪♪
ATCはとっても素敵なコラージュです。





そして裏面も素敵☆





りんさんのカードはコラージュやカードメイキングなど、色んな要素が
詰め込まれているとっても素敵なカードで、すごく楽しめました♪

りんさん☆ 素敵なカード、どうもありがとうございました。





いつも応援ありがとうございます。

ハロウィンパーティー楽しかったよ~!!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 秋のカード交換会’14
  2. | comment:2
次のページ
