+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 冬のカード交換会お披露目☆スカイブルーチームその2 ++ :: 2015/03/11(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


ではでは!
冬のカード交換会『スカイブルーー』チームの続きです。



続いて、次のページを捲ると、アイさんです。











マステ・ラベル・クロモスがとても美しくて綺麗~☆
バラと羽のクロモスが華やかです。
カードは封筒と統一された、とっても綺麗なコラージュ!
まるで絵画のようでめちゃくちゃ素敵!!
白いお花のクロモスは、寒い冬の中に咲いた雰囲気です。
エレガントの中にカッコよさがあって、すごく美しい作品でした~☆


アイさん♪
とっても素敵な冬のカード、ありがとうございました♪




最後のページはsoychocoちゃんです。














封筒には青空をイメージさせる素敵なマステがたくさん使われてます。
チームタイトルや名前もマステのようだけど、これは自作かな?
すごく素敵☆
二つ折りのブルーのカード。雪の結晶はヒートエンボスできらきら☆
開くと、背景のペーパーも雪の結晶とかわいいスノーマン❤
ATCカードのコラージュは、カワイイこびとさんがスキーをしてるの!!
かわいい中にスキーのチケットがカッコよくて、ストーリーのある
とっても可愛いコラージュです❤


soychocoちゃん♪
かわいい冬のカード、ありがとうございました♪



これでみなさんのカード紹介はおわりです。

そして最後のページ☆






ご参加くださったみなさん。
楽しい交換会にしてくださって本当にありがとうございました♪




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. 冬のカード交換会’15
  2. | comment:8
++ 冬のカード交換会お披露目☆スカイブルーチームその1 ++ :: 2015/03/11(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



おはようございます(*^^*)
昨日から台風のように風が強くて、雪が降ったり止んだり・・・
今朝になったら外は一面真っ白になっていて、車に乗ったら
気温は0℃でした(><)
せっかく少しずつ暖かくなって春が感じられたのに真冬に逆戻り。。。
mizuka&が冬のカード交換会の、素敵な冬のカードをご紹介しているせいかしら(笑)



では、今日は冬のカード交換会、『スカイブルー』チームのカードをご紹介します。



それではページを捲って、最初はゆず茶さんです。














すごい!インパクト大の封筒~!!
色んなフォントで【mizuka&】って。これは嬉しいです♪
かわいいチケットと素敵な窓のmt。
カードは両面、とっても素敵なコラージュ☆
マステ使いとお花のクロモスがめちゃくちゃ素敵~!!
ゆず茶さんチョイスのマステの組み合わせ、いつも本当に素敵で
とてもとても勉強になります。
とってもエレガントなコラージュですね!
春が待ち遠しいです☆


ゆず茶さん♪
とっても素敵な冬のカード、ありがとうございました。




次のページはまりもんぬ★さんです。














封筒からめちゃくちゃ可愛くて目を奪われます!!
フタのところにmt、そしてモコモコにカットしてあるんです。
まりもんぬ★さんの手書きフォントもカワイイ~!
カードのコラージュ、さすがまりもんぬ★さん!!
素敵な素材モリモリで、1つ1つの素材、重なり具合を見るのが
とても楽しいです♪♪
「くるみ割り人形」がテーマのコラージュ、すごくカワイイカードでした❤
そして、もう一度封筒に戻って・・・裏面!
サークルカッターで丸くカットされたところに地図のペーパー。
カットした周りをいろんなマステでカラフルに縁取られています☆
カラフルでウキウキします♪
そして、フタの裏にもスタンプでワンポイント★
見どころ満載の素敵なカードでした。


まりもんぬ★さん♪
とっても素敵な冬のカード、ありがとうございました。



残りお二人のカードはこのあとまた更新します。
お楽しみに~♪♪




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. 冬のカード交換会’15
  2. | comment:4
++ 冬のカード交換会お披露目☆スノーホワイトチームその2 ++ :: 2015/03/10(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



ではでは~
冬のカード交換会・『スノーホワイト』チームの続きです。



次のページはReiちゃんです。











雪の結晶のスタンプを使ったシンプルな封筒。
スケートをしているペンギンが可愛い!
ブルーのチェックとお天気のマステの組み合わせ、スキ☆
お天気のは限定だったよね?箔押しでキラキラです☆☆☆
「ありがとう」のスタンプもシンプルでかわいい❤
Reiちゃんのカードメイキング、すごい!!のひと言です!!
もうこれは市販のカード、このまま販売されてもいいんじゃないの~って
いうレベル。どこをどう、どんな風に組み合わせてあるのか、穴が開くほど
凝視しちゃいます(笑)
木なんて奥行きが出るようにトレペの下にあるのと、その前にあるの
という風にいろんな技が!
コピックの色塗りもすごく上手☆ふくろうときつね、グラデーションが
すごく綺麗に出ていて丁寧なのです。


Reiちゃん♪
カワイイ冬のカード、ありがとうございました~!!




次のページはミーナmamaさんです















ホロスコープのヒートエンボスされたスタンプ、キラキラに輝いていて
すごく綺麗で目を引く封筒です☆
とってもかわいい小鳥のカード❤
雪山もキラキラしてます☆
そして、このATCカードを取り外すと、雪の結晶が現れます!!
フワフワしたような結晶がすごく綺麗~!
カードを開くとメッセージと素敵な女性のスタンプ。
きっとミーナmamaさんはこの女性のような優しい雰囲気の方だと
私は思います。
とっても素敵なカードと柔らかい優しい字のメッセージは
ミーナmamaさんそのものなんでしょうね。
色んな仕掛けで何度も楽しめるカードでした~♪

ミーナmamaさん♪
素敵な冬のカード、ありがとうございました~!!




これで『スノーホワイト』チームのカード紹介、おしまいです。
みなさんブログで冬のカード交換会を紹介してくださってます。
みんなのお名前をクリックしていただければブログへ飛べますので
遊びに行って楽しんできてくださーい!!


『スカイブルー』チームのカードのお披露目はまたこのあとで!
お楽しみに~♪♪





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. 冬のカード交換会’15
  2. | comment:0
++ 冬のカード交換会お披露目☆スノーホワイトチームその1 ++ :: 2015/03/10(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



冬のカード交換会、先週金曜日に全員の元へ配達完了しました~
それでほっとしちゃって、気を抜いてしまい。。。ごめんなさい。

それでは!!大変お待たせ致しましたっ!


みなさんから届いたカード、いつものようにブックレット風にまとめたので
順番にお披露目したいと思います。

表紙~mizuka&のカード、は1つ前の記事を見てくださいね!
2チームとも同じなので、mizuka&のカード以降を順番に☆!!

それでは、最初は『スノーホワイト』チームから。


Y*s Gardenさんです。

















スタンプを使ったシンプルな封筒は、Y*s Gardenさんのイメージ。
gobeのバスケットのスタンプ、繊細なデザイン。
そのバスケットにはマステのお花。すごーく素敵☆
スタンプの使い方はすごーく勉強になります。
二つ折りのカードは、細い糸とブルーのビーズ・ヴェラム紙の
下から見える透け感がたまらなく、スノーフレークのダイカット、
キラキラにエンボスされたスタンプがとっても素敵!!
Y*s Gardenさんがイメージした、美しい冬の通り
上品でキラキラでとっても綺麗です☆
中も結晶のスタンプやマステ使いがステキ!

Y*s Gardenさん♪
素敵な冬のカード、ありがとうございました~!!



次のページはあるたさんです。











封筒からめちゃくちゃ凝ってます!!
マステやシールを使った可愛いコラージュ❤
封筒の裏面は窓付きになっていて、透けて見えるカードに
ワクワクしながら封筒を開封~♪
あるたさんのコラージュには欠かせないカワイイモデルさん☆
モデルさんを使ったコラージュって難しいと思うんだけど
あるたさんはいつも可愛くコラージュしちゃうの❤
タイトルもいつも素敵で、『冬にする好きな事』。
大人の女性の過ごし方~なイメージだそうです。
うんうん!!私もこんな風に寒い冬を過ごしたい!!って思うような
素敵なCAFEで大好きな本を読みながらゆっくりと過ごす・・・
最高に素敵な時間の過ごし方ですね☆
背景のチョキペタなどを使ったモリモリのコラージュ。
あるたさんのコラージュ大好きです❤

あるたさん♪
カワイイ冬のカード、ありがとうございました~!!



長くなったので、スノーホワイトチーム続きは後ほど。
またあとで~!!





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. 冬のカード交換会’15
  2. | comment:4
++ 冬のカード交換会・はじまりです!! ++ :: 2015/03/06(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


『冬のカード交換会』のご紹介を一昨日からUPしていく予定だったのですが
まだ一部の方には届いていなくて・・・
月曜日の14時頃郵便局の窓口でお願いしたので、翌々日水曜日には
みんなの元へ!!と思っていたですが、読みが甘かったようです。
翌日からちゃんと届き始めていたのにな~
北海道や九州、海を超えると遅いのかな(><)
何か私の不手際でもあったんじゃないかと、すごく心配です。

ということで、UPしませんでした。
楽しみに待っていてくださった方がいらっしゃったらごめんなさい。


まだ届いていない方には申し訳ないのですが、UPさせていただきます。
アイさん!ごめんなさい!!




今日は、mizuka&お送りしたカードです☆

新潟の冬をイメージして、コラージュすることに決定!!
晴れた日のキラキラとした雪、そして毎年飛来する白鳥をメインにしました。





背景は素材集からキラキラのビーズがすごくイメージあっていたので
これをチョイス☆ そこに雪の結晶のスタンプを捺して・・・
セリアのタグにレースペーパー、マステ、トレペ折り紙でコラージュ。
メインの白鳥、もともとシールですがもっと大きいのが欲しかったので
写真撮って拡大してプリントアウトしました(^^;
白鳥に合わせてクラウンのスタンプ、雪の結晶もそうですが
すごく細かいデザインがお気に入りです❤
そして、左下のフランス語(これもスタンプ)は、ガーリッシュスタンプのセット。
本当は文と四葉のクローバーのデザインだったんだけど、クローバーは
マスキングして今回は文だけ使いました。
文章は「今日の小さな喜びがすばらしい明日を作る」という意味です。
『with love』もスタンプです。ここだけ差し色でピンク色に☆

寒い凛とした冬のイメージを細かいデザインのスタンプとブルーグレーと
ビーズのキラキラで表現したかったんだけど、どうでしょうか?
私の中ではお気に入りの1枚になりました。
みんなも好きだといいんだけど。

以上です!



いつものように、今回もブックレットのようにまとめました。





1ページずつ楽しんで欲しくて・・・





新潟の雪景色の写真、インスタグラムでいつもUPしてるのと
同じなんだけど、アプリで加工。


そして、1枚目の封筒には・・・
mizuka&の『愛』を込めて❤コラージュしました。





カレルチャペックの紅茶を添えて❤
ゆっくりとカードを楽しんでもらいたい!





紅茶を取り出したあとは、バレンタインに送ったカードを
この封筒にしまってもらえるようにと思って!





次のページはmizuka&のカードです。

封筒には白鳥の羽をイメージして、スタンプを全面に!





今回のカードは二つ折りです。
洋書をイメージしてもらえるようにしたくて素材集から選び、
『W』と『2015』と『Winter story』を組み合わせました。


カードを開くとこんな感じ~





カードの裏面には、白鳥のスタンプです。
gobeのスタンプ、素敵です☆





封筒の裏面はデジコラです。





こちらは少しだけ春を意識してみました~







ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. 冬のカード交換会’15
  2. | comment:10
次のページ
