+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ クラフトフェア戦利品☆ ++ :: 2016/05/31(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


クラフトフェアまつもとでお買いものしたモノたち❤
ご紹介しまーす(*^0^*)♪


まず、ほとり屋さんの草木染めキャンドル☆
優しい色合いが素敵です。
水に浮かべるのが楽しみ♪






こちらは、ボトル型のカッティングボード。
そして、真鍮のコーヒーメジャー。
めちゃくちゃ男前でカッコいいんです★
これはキャンプで活躍してもらう予定です。←私次第?!笑






こちらは、ポストカード。
しろくまのオブジェを作ってられる作家さんのところで
かわいいしろくまを見つけて、どのこも可愛いくて選べないから
ポストカードをたくさんGETしました☆
この表情に癒されます❤






そして最後はこちら☆
これはもう、キャンプでしか使わないんだけど、
ファイヤーブラスター(ダンナちゃま用)と焚き火フォーク(私用)。
ファイヤーブラスターは真鍮とさくらの木と鹿の角でできています。 
フォークも真鍮。 もうカッコよすぎる!!
フォークは、キャンプ場で木を拾って、先を削ってフォークの柄にするの。
オリジナルが作れるし、作る時間も楽しめるし、そのあとはマシュマロ焼いたり☆
またキャンプが楽しくなりそう♪








今日は曇ったり青空が見えたり、変わりやすい天気です。
夜には雨降りそうだし。。。

朝は曇っていたので、代わりに昨日の空を☆





今週末、青空になりますように❤





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪



↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram




  1. おでかけ
  2. | comment:0
++ クラフトフェアまつもとに行ってきました♪ ++ :: 2016/05/30(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日、長野県松本市のあがたの森公園で開催されていた
クラフトフェアまつもとに行ってきました~♪♪

これで3回目かな? けどめちゃくちゃ久しぶりで・・・確か3、4年ぶり。

久しぶりに行くと新鮮ですね!!
以前は2年連続で行ったので、出展しているお店が同じだったりしたのですが
(インパクトのあるお店は覚えているので。)
今回、そのお店を楽しみにしていたのに出展してなかったのが残念。
だけど、今回別の素敵なお店に出会えました☆
こういうクラフトフェアって、お店にしても作品にしても一期一会ですね!


私がステキと思ったものしか写真を撮っていないので、大分偏ってると
思いますが・・・(^^;

少しでもその場に行った気分を味わってもらえたら☆
一気に写真だけUPさせてもらいますね~














素敵なお店や作品がたくさんありすぎて、写真撮ったのは
最初の方だけでした(^^;
あとはじっくり作品を見て回りました。



お昼は会場でピクニック気分を♪♪

実は、長野県に入ってからすぐに、「やっぱり松本に行くのだから
Reiちゃんに連絡しよう!!」といきなりLINE(笑)
Reiちゃんからすぐに返信が来て、少ししか時間がないけど
顔見に行くよ~って言ってくれて、会場まで来てくれたんです。

だから、一緒にお昼食べながらおしゃべりを。
一緒に食べたアジアンフォー美味しかったね~(≧∀≦)
ダンナちゃまにはメガホットドックとケバブバーガーを★






ほんと、近況報告くらいしかできなかったけど、やっぱり楽しいね!
会えて嬉しかったぁ~(*^^*)♪♪
次にはキャンプで会う約束をしてさよならしました。



広い会場を2周くらいして、素敵なモノをGETして大満足で
帰ってきました~
松本のまちも見て回りたかったけど、暑いし歩き疲れたので
おとなしく帰ってきましたよ。笑

GETしたものはまた明日UPしますね!




真っ青な空。 素敵な思い出がまたできました☆








ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪


↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram



  1. おでかけ
  2. | comment:0
++ 新しい相棒でおでかけ♪ ++ :: 2016/03/29(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!
今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



3月27日、日曜日❤
待ちに待った私の新しい相棒がやってきましたー♪♪





新車のハスラーちゃん❤
JスタイルⅡのカラーは、クールカーキパールメタリック×ホワイト。
めちゃくちゃ可愛い子ちゃん!!

1ヶ月ちょっと待った分だけ嬉しさと愛おしさが何倍にも!!


お天気も最高に良かったので、少しだけドライブ~♪

行き先は・・・ずっと行きたいと思っていたお店。
ツバメコーヒーへ=33





よく行く雑貨屋さんにドリップコーヒーとか売ってるから何度も
飲んだことはあるけど、お店には行ったことがなくて・・・

思った通り、やっぱり素敵なお店でした❤


ダンナちゃまはドリップコーヒー、私はカフェラテ。
おまけにお店のロゴのつばめの形をしたクッキーが付いてきます。





コーヒーも美味しいけど、このクッキーがシナモン味で美味しかったぁ(*^0^*)


本当はもっとゆっくりしていたいところですが、ハスラーちゃんにももっと
乗りたいので早々に退散。



そして、近くの公園で撮影会してきました(≧m≦)







もうどこから見ても、どの角度から見てもかわいすぎるぅ~❤❤❤

今は会社へ行くことさえも楽しみなのです(笑)


次の目標はハスラーちゃんでロングドライブ。
そして、その次はハスラーちゃんでキャンプです!!

はぁ~❤楽しみ♪♪




日曜日の夕方、こんなに大きな夕日が見れました☆








ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪


↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram




  1. おでかけ
  2. | comment:0
++ mt MARCHE at ONAGAWA STATION ++ :: 2016/03/10(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



3月6日、キャンプ場を出て向かったのはお隣の宮城県。

東北自動車道を北上! 目的地は、JR石巻線女川駅前広場★
今度は鉄骨のイベントテントへ向かいます!!

はい、またマスキングテープ・カモ井さんのmtイベントに行くのです!!
最近は本当にキャンプ&mtイベントのセットになってしまってます(笑)

カモ井さんのイベントの速報が出るたびに、次のキャンプ場探しですよ(≧m≦)
だからカモ井さ~ん、できるだけ早く情報下さい!!なんて。


福島・あだたらから3時間ちょっと。 思ったより遠かったぁ。

着きました!!女川駅~♪♪
mt MARCHE at ONAGAWA STATIONのイベントです。

駅前の通路、マステで装飾されてます☆





インスタグラムでカラフルでカワイイこの光景を見ていたので、楽しみにしていたのに
雨が降ったあとのようで。。。泥だらけ(><)
着いた時は雨降ってなかったんだけどね。自然相手だからこれは仕方ない!!

さっ!気持ちを切り替えて可愛い鉄骨テントへ向かいます♪♪





まず手前のテント。ガチャとワークスペースと量り売りのコーナーへ。





入ってすぐにガチャのコーナー。





ガチャは当たりの新しい柄はなし。お相撲のは持ってないけどとりあえず
どうしても!ってほどではない。でもやっぱりガチャはやりたい!!
で、お客さん誰もいなかったので、まずは運試し~★





ダンナちゃまと私、2台別々の台で5回ずつ回しました。
私は・・・当たりゼロ~(><) ダンナちゃまが1個当たりが出たので
まぁ、良しとします。








交換したのはパンのmt。 これで2個目だけど可愛いからいいの~(*^^*)♪



そして量り売りのコーナーへ。
今までは3㎜の細いやつばかり買っていたので、今回は少し太めのやつを
少しだけ買いました。 う~ん、出ていた量り売りは同じような柄ばかりで
目新しいものもなかったので、これだけに。








そしてお隣のテントへ!!





お買い物の箱、これも可愛いんですよね~

外の窓から見えた箱❤





中に積んであった箱。







たくさんの中からこれって決めた2つ。





その裏を見ると・・・メッセージ❤







去年のmt factory tour Vol.4。懐かし~☆






早速箱を持って、買い物開始~♪♪

女川展限定mtコンプセット。 下はバラ5種類。
コンプセットを買う理由の1つは、これに貼ってあるmtが欲しいっていうのも
大きいよね。
















東北チャリティーテープ。 009とこけし。










ここでは女川限定mtと東北チャリティーテープ、そして2016SSの新しいmtも
あったのでこれだけ買ってきました~♪♪






そしてレジで「DMとポスターはまだありますか?」って聞いたら
「ポスターはありますよ」って返事だったので、ポスターをもらってきました~

今回の、カラフルで可愛いですよね❤ この写真はDMです(^^;





DMは今回ないのか・・・と残念に思っていたら、届きましたね、月曜日に。(笑)
開催3日目でポスターもGET出来て嬉しいです♪♪ 
滞在時間1時間程でしたが、のんびりじっくり見れたので十分?!

名残惜しいくて後ろ髪ひかれる思いでmt MARCHEをあとにしました。





最後に撮った1枚。
窓から見える中のランプがいい雰囲気でした❤


今度mtイベントに行った時にはダンナちゃまに一緒にワークスペースで
マステ貼りしてもらう約束をしました(≧m≦)
だけど、長距離を運転して連れて行ってもらえるだけで有り難いです❤
今回も運転お疲れさま。ありがと!!



よ~し!!次のイベントも速報で情報が出てますね!!
倉敷・大原美術館と北九州・小倉井筒屋は遠すぎて無理だな。。。

岐阜・美濃なら!!GWで時間もたっぷりあるし!行く!!!

大原美術館と小倉井筒屋の代理購入して下さる方を探しています。
美濃の代理購入しますので、よろしくお願いします。



さっ!!美濃近辺のキャンプ場探しましょ♪♪






ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪


↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram



  1. おでかけ
  2. | comment:0
++ 蜷川実花展に行ってきました♪ ++ :: 2016/03/01(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪







2月28日、蜷川実花展最終日にやっと行ってきました♪♪







前売りチケットを買って、ずっと開催を楽しみにしていたのに、なんだかんだと
行けなくて(行かなくて?笑)結局最終日に・・・


県立万代島美術館のある朱鷺メッセへ=33

会場に着くとたくさんの人。最終日だから空いていると思ったら
意外と混んでいてビックリ★ もっとゆっくり観れると思ってたのに(^^;


入ってすぐの展示コーナーは、カラフルで鮮やかな作品がたっくさん♪♪
これぞニナミカっていうものばかり。テンション上がります!!








そして、ここは写真OKだったのでたくさん撮りたかったけど、天井のライトが反射して
そのうえ、お客さんもたくさんいてあまりうまく取れず。。。残念。
私の目に焼き付けてきました。

そのあとはじっくり、ゆっくりと写真鑑賞。
とても魅力的な写真がたくさんで楽しかったです♪♪


ニナミカ展の記念に、ポストカードをたくさんかっちゃいました~。





やっぱりカラフルなお花ばかり選んじゃった。
友達にこのポストカードでお便り出そう!と思って選んだものも。
この他にも机に飾ろうと自分用にも。


そして、蜷川実花展を観終わって、新しいカメラが欲しくなったmizuka&でした~





今日から3月がスタートですね!
カレンダー捲って、気分も新たに!!





春が待ち遠しいですが・・・今日はまた寒いです。 三寒四温かな。

新潟は朝から雪が降ったり止んだり。突然青空が見えたり・・・
コロコロお天気変化中です。









ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪


↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram



  1. おでかけ
  2. | comment:0
次のページ
