+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ また文字ばかりの消しゴムはんこ ++ :: 2013/06/26(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちはー(*^^*)

お昼前から雨が降り始めて、今日はジメジメしてます。
くせ毛のmizuka&の髪はうねうねで膨らんで、もう憂鬱。。。
やっぱりこの季節は苦手です(><)



先週、クロップパーティーさんで買ったネオンカラーのインクが届いてから
どうしてもやりたかったこと。

金曜日の夜から土曜日の夜中(2時くらい)にかけて、やってましたー☆☆☆

ハイ、消しゴムはんこ~♪♪

13062601.jpeg


レーザープリンタで印刷したのを転写したので、転写は楽チン♪


大きなモノばかりなので、彫るのも意外と簡単でした。

さすがに時間が経つにつれ、目がしょぼしょぼ・・・
一番大変な2つを残しちゃいました(><)
まっ、これもそのうち彫ります!


ネオンカラーインクで早速捺してみたら、めちゃめちゃカワイイ~♪♪

とくにこの2つは完璧!!(自画自賛です。笑)

13062602.jpeg


クラフト紙に絶対に合うと思うんです☆ まだやってませんが(^^;

この消しゴムはんことネオンカラーインクを使って、早くコラージュしなくちゃ=33

フォルム・コラージュカード交換、みなさんお待たせしちゃってごめんなさい!
プレ企画のフレーム便をお待たせしてる3名さま。
こちらも本当にごめんなさい!!


今日から気合いを入れなおして頑張ります!!


先日作ったなんちゃってチケットや、mizuka&の彫った消しゴムはんこを使って
コラージュしますので、みなさんお許しくださいね!m(--)m





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. 消しゴムはんこ
  2. | comment:2
++ ポストカード交換・桜満開コラージュ ++ :: 2013/04/18(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



もいもいさんとコラージュしたポストカード交換が始まりました!!

ちょうどフォルムカード交換の募集をした時に、もいもいさんからコメントを
もらいました。
もいもいさんはフォルムカードのコラージュはされたことが無くて
難しそうだからできないけど、mizuka&とコラージュカードの交換を
したいと希望してくださったのがきっかけです。

mizuka&も絶対にフォルムカードを集めたい!というわけではなくて
色んな方とコラージュカードの交換をしたい!!だったらついでに
フォルムカードを集めようかな。という感じなので、どんなカードでもOKなの!!
ただ、コラージュしてくださることが条件です。

なので、もいもいさんとはポストカードの交換になりました☆


最初だったので、mizuka&からお送りしたカードのご紹介です。

13041203.jpeg


どんなポストカードにしようか考えたんだけど、やっぱり季節的に
このポスト型カードに決めました!!


コラージュも・・・やっぱり桜です☆

13041204.jpeg


セリアのニュースペーパーを全面に貼って・・・
コラージュの素材は桜だらけ(≧∀≦)
このはなさん限定のマステも切手も桜です♪

あとはレースペーパーとツバメのシール。
フレークシールの数字の1は、1枚目の交換なので★

フレームのシールにはアドレスとメッセージを書きました。

あと、ちょっと余白を埋めたいときによく使うのが、ドットシール!

今回はサイズの違う、ゴールドとレッドです。


これで完成~!!

もいもいさん、今シーズンお花見が出来なかったらしいのですが
mizuka&からの桜満開のカードで、気分だけでも味わってもらえたようです♪

もいもいさん。嬉しいメール、ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

コラージュカード楽しそう♪と思ってくださったり、
読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。


↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 消しゴムはんこ
  2. | comment:0
++ 配達中☆ ++ :: 2012/07/31(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日で7月も終わりですね~。

早くしないと暑中お見舞いではなくなってしまう。。。
と慌てて、先週土日暑中お見舞いのカードを作りました(^^;

クラフト封筒に先日nanairoさんから届いたばかりの、気球のスタンプ♪♪を捺して
(ちょっと見えにくいですが)+Smile=Happyからお届け~☆
裏面、気球のスタンプの下には、いつものシャイニーの住所スタンプ。

12073103.jpg

そして、どうしてもこの切手を使いたくてポストカードを封筒に入れちゃいました(≧m≦)
星座の切手。第2弾です。
キラキラしていて、とっても綺麗~☆

12073102.jpg


遠くに住むお友達や、blogを通して仲良くなったお友達(まだ会ったことがないけど)
みんなのお顔を思い浮かべながら・・・
夏らしいポストカードにコラージュをして送りました☆

12073101.jpg


今、郵便屋さんが暑い中配達中~。
無事にみんなの元へ届きますように。

コラージュ面はまた明日。 よかったらまた遊びに来てくださいね!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

  1. 消しゴムはんこ
  2. | comment:0
++ ハッピーハロウィン ++ :: 2011/10/31(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


またまたお久しぶりです。

11103101.jpg

☆ HAPPY HALLOWEEN ☆
ギリギリですが、ハロウィンに間に合ったようです(^^;
みなさん、ハロウィンパーティーとかしたのかな?
このは写真、お友達のKさんからもらったプレゼントが入っていた袋。
プレゼントの中はまた今度、ゆっくりと!
可愛いハロウィンの消しゴムはんこ。もちろん、Kさんのハンドメイド。
図案はBeachFieldのakoさんのもの。
去年akoさんちに遊びに行った時に、ちょうど消しゴムはんこ教室があって
飛び入り参加した時に彫ったものだとか・・・実はKさんとakoさんは従姉妹。
みんな消しゴムはんこから繋がって、お友達になりました♪♪

mizuka&は全くハロウィン要素は無く、ハロウィン・10月も終わりです。

11103102.jpg
でもでも、お友達のおたくふ(笑)ちゃんからハロウィンの可愛らしいお菓子をもらったので、
気分だけはハロウィン♪♪
かぼちゃやガイコツのクッキーなどなど、どれも可愛くてまだ食べれてない。。。
ハロウィン、終わりなので明日のおやつにしよっと☆



今日で10月も終わりですね。
東京へ行ってきます!のまま、早20日以上。
いつまで東京?!って感じですが、実は昨日も東京へ日帰りで遊びに行っていたので
今日、帰ってきました☆でもいいのかな?(笑)
今月は、ホントいーーーっぱい楽しいことがありました。

3連休は、成田(シャム猫さん・シャム猫ママさんの作品展)、浅草(スタカニ)
その1週間後に松本から用事で新潟に来たおたふく(笑)ちゃんとちょこっとデート。
その1週間後はお友達(前職の後輩)の結婚式・・・
そして、昨日はロハスフェスタin東京へ行ってきました。
そうそう!!スタカニから数日後にはmizuka&、誕生日を迎えて…また1歳年を重ねました。
この楽しい出来事は、9月最終土・日曜日から始まっていて・・・
全然blogの記事が追いついていないんですけどね(^^;

10月はいーっぱい楽しことがあって・・・それは素敵な人生の先輩や大切なお友達に出会えたから。
それと、理解のあるダンナちゃまのおかげ。かな?!
昨日、ロハスに一緒に行ったよっしーちゃんから、
「ダンナサマから誕生日プレゼントとかもらったの?」って聞かれたんだけど、
ダンナちゃまは誕生日の日、仕事帰りにケーキを買って来てくれました。
ホールのデコレーションケーキではなくて、食いしん坊のmizuka&が色んな味を楽しめるようにと
小さなケーキを数個☆
それだけでプレゼントは無いけど、東京へ遊びに行かせてくれたし、昨日も東京まで運転して
くれたので、これがmizuka&にとって最高のプレゼントでした。

mizuka&に関わるたくさんの人に感謝する気持ちを忘れずに、この1年もがんばろう♪

そして、mizuka&のペースでゆっくりと更新していきたいと思うので、
これからもよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

  1. 消しゴムはんこ
  2. | comment:2
++ 夏の思い出 ++ :: 2011/09/30(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


みなさん、お久しぶりです!!
前回の更新から1ヶ月以上経ってしまい、季節も夏から秋に変わりましたね(^^;
更新がない間も遊びに来てくださった方、お友達もありがとう☆

みなさんお元気でしたか~?!
mizuka&はとっても元気です!!
体調を崩していたとか、忙しかった。なんてことは全く無く、
いつも通り、普通に過ごしていました。
ただ夏バテ気味だったのかな~。それと肩こりがいつもよりひどかったから?かな。

でも!!やっと涼しくなって、PCからも少し離れていたので完全復活して
また今日からがんばります!!

と言っても、もう9月も今日が最終日ですね~。
いっぱい楽しいことがあって、たくさん笑って過ごしていた
8月終わりから9月、今日までのことをmizuka&の記録として残しておきたいので
しばらくの間、miizuka&の思い出を綴っていこうと思います。
よかったらみなさん、お付き合いくださいね。



~~~9月初旬の休日~~~

久しぶりに+mさんとアークオアシスで(新潟で1番大きなハンドメイド材料や文房具
などを扱うお店です)デート♪♪

とっても趣味が合う+mさんとmizuka&。
紙モノやスタンプ、雑貨などを見て周り・・・

ちょっと休憩。 シチリア産レモンのソーダ☆

11090401.jpg

とっても暑い日だったので冷たくて、ほんの少しすっぱいレモンソーダ
めちゃめちゃ美味しかったぁ♪♪


そして、本のコーナーでこの本↓を発見★!!!
11081901.jpg

+mさんに『すごーい!!がんばったね~』って言ってもらってすごく嬉しかった(≧∀≦)

たくさん彫った中でも、mizuka&の好きなページはこのスティッチとリロ。
11083001.jpg

そして、このシルエット白雪姫のフレームもお気に入り(*^^*)
11083002.jpg

昨日もお友達に、『まだこの本を見つけられていない』って言われたんだけど
特別な本じゃないから、普通に本屋さんで売っているのでよかったら見てくださいね!


そして、+mさんとのデートの1番の目的は・・・
紙モノ作家さんとしての、+mさんからの最後のお買いもの。
お願いしていた福箱を受け取ることだったんです!

休憩のときに、福箱を開けてビックリ!!!
もう、すごい紙モノの量。
とってもいいお買い物ができましたよ☆

その中身は・・・・・


ごめんなさい。 また後でUpしますね!
楽しみに待っていていただけると嬉しいです♪♪



最後までお付き合いくださって、ありとがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

  1. 消しゴムはんこ
  2. | comment:4
次のページ
