+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 豪華すぎるHappymail ++ :: 2015/07/03(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



ご紹介が遅くなっちゃいましたが、ミーナmamaさんから届いたプレゼント~☆
ファクトリーツアーのおつかいのお礼にといただいちゃいました(*^^*)





それがこーんなにたくさんっ☆☆☆
可愛いお手紙❤
ポンジュースやぷっちょのお菓子は愛媛限定かな。
ポンジュース、酸っぱいけど美味しいですよね!
愛媛城と可愛いキャラのメモとか外国のチケットとか
マステのおすそ分けに・・・山盛り~♪

マステのおすそ分け、それもこんなにたくさんあるの!!
どれも持ってないものばかり。かわいいマステばかりです❤





そしてポップコーンの袋にはマステが2本も!!
今治タオルの『伊織』のオリジナルマステ~!





あと、正方形のペーパーコースター。
これにコラージュするんだねっ!!

ミーナmamaさんがコースターにコラージュしたものも送ってくれたの★
色んなマステが使ってあって、マステの組み合わせが勉強になる~









3種類のコラージュ、どれもとっても可愛くて、素敵です!
色んなテイストのコラージュを見てると、とっても楽しいです♪♪


ミーナmamaさん☆たくさんのプレゼント、ありがとうございました~(*^^*)



ミーナmamaさんからはフォルムカードも一緒に届いているので
次にご紹介します。
お楽しみに~!!




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. プレゼント
  2. | comment:0
++ 素敵なお便りが届きました~♪ ++ :: 2015/04/07(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



先週末、旅行に出かけていて、日曜日の夜に帰ってきたら・・・

とっても素敵なお便りが2通届いていました♪♪



最初に、ミーナmamaさんからのお便り❤



可愛いイースターのカードをメインに紙モノや紅茶などなど☆


まずはカードから♪

落ち着いたピンク色のペーパーに、淡い水色のペーパー。
ドライエンボスしてあって、素敵~☆
そこにうさぎちゃんやにんじんのダイカット、見えにくいけど、グラシン紙
もレースペーパーのようにダイカットされててすごく素敵!
【EASTER】の文字もダイカット~!!
このフォント、カワイイです❤





中を開くと・・・





これはすごい仕掛け★ たまごが動くようになってるの!!
たまごの形にダイカットされたペーパーは、すごく細かいデザインの
スタンプをヒートエンボスしてあって、キラキラです☆
この仕掛け、とってもカワイイ~(≧∀≦)❤

カードの他に、ポストカードやメモ、チケットなどなどたくさんの紙モノの
詰め合わせや・・・





美味しそうな紅茶まで!!

台紙にしてあるカードにも素敵なスタンプが捺してありました~♪






ミーナmamaさん♪
とっても可愛い仕掛けのイースターカード、そしてプレゼントまで
どうもありがとうございました~(*^^*)❤
イースターカード、もらったことなかったので嬉しかったです♪♪
紙モノも大切に使わせていただきますね~!
美味しそうな紅茶を飲みながら、ラッピングがんばりますよー!!
発送待っててくださいね!




そしてもう1通は、スノチャさんから♪

mt factory tour vo.l4のスタンプが目に飛び込んできました=33





裏面には、いろんなマステを千切って貼ってあります。
ピンクとブルーは今年のバスの色でもありますね!
ガチャの当たりマステが貼ってあったり、楽しいです♪





倉敷で風景印も捺して出してくださったようです。
旅先からいただけるお葉書は、すごく嬉しいです♪♪

確か、去年もmt factory tourに行ってお葉書下さったんですよ。
ホントに有り難いな~(*^^*)❤
去年のお葉書、こちらから見れますよ~ → ココ★


スノチャさん♪ どうもありがとうございました。






ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. プレゼント
  2. | comment:0
++ ミーナmamaさんからの素敵便♪ ++ :: 2015/03/17(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




先週ミーナmamaさんからプレゼント
ホワイトデーのプレゼントをいただきました~♪♪
週末旅行に行っていたので、ご紹介が遅くなってごめんなさい。





ラッピングがかわいい~❤ 
レースペーパーに【mizuka&】ってスタンプしてあるところが、特別感があって嬉しい!!


まずは、グラシン紙で手作りされた封筒、たま紐を解くと・・・
ハーブティーです☆「和なほっこりハーブティー」をイメージして
ブレンドしてもらったそうなの!
スペシャルですね☆ ゆっくりとした時間にいただこうと思います(*^^*)





そして、もう1つ、木箱に入ったプレゼント★
蓋を開けると・・・なんだかとっても素敵なカードと可愛いチョコレートと
その下にも可愛いものが見えてます!!





このカード、お花が立体的!!
ドライエンボス加工の白いペーパー、ダイカットされたペーパーには
ゴールドのキラキラはどんな風に加工してるのかな?
すごーくエレガントでとっても可愛いカードでした~☆






他にも、可愛い紙モノや可愛い糸を巻き巻きしたプレゼント。
春らしい優しい色合いでまとめてくれてます❤






ミーナmamaさん♪
とっても可愛いカードとプレゼント、どうもありがとうございました~♪♪
ミーナmamaさんのプレゼントと同時に一気に春が来たようです☆
ミーナmamaさんのカード、また宝物が増えました☆ 
ありがとうございました(*^^*)








ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. プレゼント
  2. | comment:2
++ Y*s Gardenさんから素敵便☆ ++ :: 2015/03/13(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



Y*s Gardenさん素敵なプレゼントが届きました~♪♪
春らしい切手にウキウキ!!ワクワクしながら開封しました☆

交換会のお礼にと素敵なカードとおやつです!!





まずは、グリーンのカードから!!
カワイイお野菜とジャーのダイカット~!!
スタンプの捺し方がすごく優しい雰囲気。
グラデーションもすごくキレイで柔らかな感じがします❤
ゴールドのエンボスペーパー、これも作ったんですよね?!
キラキラで綺麗です!





次は白い袋の方、中が透けて見えるから余計にわくわくしちゃいます!!
帯封のスタンプ、オリジナルですね!カッコイイ~!!

中から出てきたのはこちら~♪
インスタグラムでupされてたものでした!!
このラッピングの仕掛けがすごいの(≧∀≦)☆





ブルーの方は、カップのところに切り込みが入ってて、そこからちょっと
見えてるスティックを取り出すと、ねずみさんがカップから顔を出してます。
カフェオレも大好きです(*^^*)





もう1つのは、バルーンを持ったくまさん。
くまさんのスタンプが可愛らしいです❤
ペリペリとなっているミシン目から開封するのだけど
開封しちゃうとバルーンが。。。なので、自分の中で葛藤しました。
インスタグラムからいくと、中身は美味しそうなキャンディーのはず。
そのキャンディーも可愛いから開けたいんだけどね(^^;
だけど、もう少しこのままで眺めるとこに決定しましたー!!(笑)






Y*s Gardenさん♪
こちらこそ交換会に参加してもらって、私の方が楽しませてもらったのに
こんなに素敵なお礼まで、本当にありがとうございました~(*^^*)
心のこもったカード、また宝物が増えて嬉しいです!!
このカードも大切にします☆




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. プレゼント
  2. | comment:2
++ 冬のカード交換会・番外編!! ++ :: 2015/03/12(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日もう1つ、冬のカード交換会の記事を(≧m≦)


交換会、今日は番外編です!!


カードを送ってくれた時の封筒、みんなこんなところにまで
手が込んでいて、さすがだな~って関心☆
切手も色んなものが使われてます!

封筒を手に取った瞬間から、ウキウキします♪♪





送料分として同封をお願いしていた切手も、記念?限定?切手だったり
小学切手だったり、みんな色んな切手を用意してくださって、
普段切手をよく使うmizuka&としては嬉しい限りです☆
けど、普通に手に入れられない切手だと、結局もったいなくて使えず
片付けておくことになるのですが(^^;
mizuka&も今回の発送に使った切手は、ぐりとぐらの冬の切手プラス
朱鷺やリスやシカなどの小学切手を使って切手だらけにしました(笑)



そして、みなさんお手紙も同封してくださって・・・
ありがとうございます(*^^*)♪♪


Y*s Gardenさんは、切手をこんな可愛いミニカードに入れてくれて
ビスケット柄の生地の素材をおすそ分けしてくれました~♪♪
上の画像、グリーンの封筒がY*s Gardenさんからで、そこにも
使われているビスケット素材がめちゃくちゃカワイイ❤





Y*s Gardenさん♪ ありがとうございました(*^^*)




これはまりもんぬ★さんからメッセージカード。
りすがめちゃくちゃ可愛くて❤ 




開くと・・・





中はメッセージとマステのコラージュ☆ かわいい~!!
そして、周りにならべたのは、まりもんぬ★さん手作りのシール素材。
特にポラ風のシールがすごくかわいいんです!!

まりもんぬ★さん♪ ありがとうございました(*^^*)




最後にこちらはあるたさんから!





赤いチェック+指の可愛いメッセージ。
そして、手と袖mtをクラフトペーパーにカラコピした
カッコイイ素材をおすそ分けしてもらいました~♪♪
このmt、仙台の限定でしたっけ?! 私めちゃくちゃ好みで・・・
mt持ってるんだけど、もったいなくてなかなか使えないという負の連鎖(><)
好きな素材はどんどん使った方がいいのはわかってるんですが。。。
私もあるたさんのようにどんどん使うことにしよう!!

あるたさん♪ ありがとうございました(*^^*)




これで本当に冬のカード交換会、終わりです。
全て終わってほっとしているのと、寂しい気持ち。
けどとっても楽しい交換会でした~!!

最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました(*^^*)❤



次の交換会とか、まだまだ考える余裕はないですが、
またふと思いついた時に何か企画したいと思います。
その時はまたよろしくお願いします。


当分の間はフォルムカードや個人的な交換に専念します!
お約束してる方、これから本気に取り掛かりますので、待っててくださいね!




今朝の新潟は、昨日より一段と雪が積もって真冬の雪景色。






昨日は1日中風が強くて、雪が降ったり止んだり
時折吹雪になったりして、すごく荒れた1日でした。
日中の間に暴風警報が解除されたし、もう大丈夫なのかな~と
思っていたのに、今朝起きたら今度はすごい雪!!
20cmくらいは積もっていたんじゃないかなと思います。
これが3月ですよ~(><)
お昼前くらいまで雪は降り続いていてました。
今週末までまだ天気予報には雪マーク。
新潟の春は遠いようです。

私の冬のカード交換会のせいじゃないですからね~(笑)


交換会も本当に終わっちゃったので、早く春よこーい!!





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. プレゼント
  2. | comment:4
次のページ
