+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 新しいテープでまたまた簡単リメイク☆ ++ :: 2016/02/09(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!
今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


おはようございます(*^^*)


昨日仕事帰りに雑貨屋さんへ寄ったら、新しいテープを見つけてしまって
買っちゃいました~(≧m≦)





少し前にインスタグラムで発見して、どこの会社かな~?とHP調べたら
地元新潟の会社でした!!
それも、前の会社で取引していた会社だったのでもっとビックリ★

【パビリオ・Pavilio】ロールシール。
マスキングテープではありませんが、型抜きしてあってカラフルで可愛いです❤
種類もたくさんありますよ。

私は箱に入っているタイプの10㎜のものを買いましたが、これよりも幅広で
紙に包まれているタイプのもありましたよ。
大胆にバーンってラッピングに使えたら素敵かも☆
私にはちょっとカラフルすぎるかな~と思ったので小さい10㎜の方だけを!
トラベラーズノートなど手帳やコラージュにちょこっと使いがいいかも☆と
思いました。



コラージュカード作ろうと思ったのですが、昨日は時間がなかったので
またまた簡単リメイク!!

先日の、セリアで買ったしろくまPPシートに耐水・耐熱シートを貼って
紹介した【パビリオ・Pavilio】のテープを貼っただけ。
はい、これだけです。(^^;








簡単すぎますが、可愛く変身しました~♪♪

次はコラージュカードに使いたいと思います!!



ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪



↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:0
++ これでもリメイクになるかな(笑) ++ :: 2016/02/05(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


こんにちは(*^^*)

朝からみぞれのような、雨のようの、冷たいものが降っていて寒いです。。。
まだまだ週間天気予報からは雪マークが消えないので、今週もNOキャンプ。
1月も1回も行かなかったので、そろそろ行きたい!!と思って・・・

先月セリアで見つけて、衝動買いしたシロクマのPPマット。
ダイカットのシロクマ、結構可愛いです❤

それにちょっと手を加え?て、キャンプ仕様にしちゃいました(≧m≦)








手を加えたなんて言えるものではないですが、アプリのフォントを使って
好きな言葉をマジックで写しました!!
手描きでさらさら~っと書けたらいいんだけど、そんなの無理!!なので、写す・・・(^^;
【nijiiro camp】の文字も入れて、オリジナルに変身★
なんかいい感じ❤
これで愛着も湧いて、お気に入りのひとつになりました!


元はこれです!!





おすわりしている方のマットはあと2枚買ってあるので
それもリメイク?って言うほどのことしてないけどリメイクしちゃいます!!



手描きと言えば、インスタグラムで知ってGETした本☆

チョークボーイさんの【素晴らしき手描きの世界】





これで勉強して、さらさら~っと素敵な文字が描けるようにがんばって練習中です。




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪




↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:0
++ ノートを変身させましたーっ! ++ :: 2014/07/17(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちはー(*^^*)


午前中はフライングして画像も記事もないものを間違ってUPしちゃいました!!
更新の準備をして、お昼休みに画像と記事を・・・なんて思って準備して
【下書き】保存にしたつもりが・・・【公開】になってました(><)
お昼休みに友達から、ブログがヘンだよ!!と連絡をもらって気付くという・・・(^^;

午前中、ヘンなブログを見てしまった方、ごめんなさーい!




では、気を取り直して!!


やらなくちゃいけないことが山のようにあるのし、部屋は(泥棒に入られたかのように)
散らかってたり、買ったものが収納できなくて、大変なことになっているのに
こういう時に限って違うことをしてしまう。。。mizuka&です(爆)


7月の初めに【野心ノート】っていうのを始めたという記事を書いたのですが
その時の記事がこちら → 

そのノート、ブラックのマットな固い表紙でかっこよかったのですが
でも、せっかくだからオリジナル感を出したいな~と思って、密かに思ってたんです。
この野心ノートをこのノートで作ろう!!と思った時からの野心でした。

そして、やっと完成したのがこちらで~す!!






野心ノートを作るきっかけになった、村上萌さんのHPやカスタマイズ・エブリディ(本)、
インスタグラムを見て素敵なフレーズを見つけるとメモして、それを(得意の?笑)
Excelでノートの大きさに合わせて、文字の大きさやフォントをあれこれ作って、
それを何度も何度も写したりして練習して、それからノートに下書きして、
やっと完成しました。
もっと自分の字にがキレイでだったら、練習なんかせずにすらすら~っと書けるのに。
そんな風に、綺麗で素敵で可愛い文字やイラストがさらりと書ける人になりたいですね!
これも私の野心リストに入れよう!!


裏面はこんな感じです。




こちらはシンプルに☆ 
トラベラーズファクトリー×PANAMのステッカーをど~んと!!

下の☆もシールです。ここに印刷してあったものを隠したくて(笑)


これでお気に入りのノートができました!!
週末野心を書き込んでいきたいと思います★





昨日からmt school東北が始まりましたねっ!!
行った方の情報収集して、すでに行った気分になってます(笑)




あぁ~。
本当にいつか新潟でもmtイベントを開催して欲しいものです!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:2
++ コラージュ用の素材をチョキチョキ★ ++ :: 2014/06/27(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



最近コラージュ用にと素材集めをしたり、自分でちょこっと作ってみたりしています。


まずは、大好きで憧れのpink pinko life のpinkoさんがデザインされた
アンティーク封ラベル。これはサンキュ!5月号の付録でした。
もちろんこのpinkoさんお付録目当てで買ったんですけどね(≧m≦)
それをカラコピしたものです。
単色のカラコピもとてもいい感じになりました☆




それをチョキチョキしたら、こーんなに大量に出来ちゃいました(笑)





そしてもう1つ、先日からコラージュカードに出てきている素材。
みゅーさんからおすそ分けいただいたメモ。
これもカラコピ、単色カラコピして、チョキチョキしたの☆




そうそう!!
紙も普通のコピー用紙の他に、ちょっと厚手のクラフト紙、それとわら半紙の
ような少しグレーの紙、3種類使ってます。
だから同じカラコピでも表情が違うからおもしろい!!



あとは、またなんちゃってチケット。
外国のチケット風なるものを作りました~★
そういえば、去年の春頃にもなんちゃってチケット、作ってましたね。






それをチョキチョキ、ミシン目カッター、パンチで穴を開けて・・・
完成したのがこれです!!



これも可愛くできたわぁ~☆ また自己満足の世界です(≧∀≦)笑




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:2
++ クロップパーティー便到着〜♪♪ ++ :: 2013/11/23(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



待ちに待っていたクロップパーティー便が届きました〜(≧∀≦)


今回はスタンプを3種類!!

どれも本当に可愛いんですよ〜


まず、TimHoltzの☆





これはクリスマスカードにこれは使う予定なの♪♪



そしてこちら、HERO ARTSの☆






右側のあるアルファベットスタンプ、これすっごく欲しかったの。
で、左側のも以前買ったネオンカラーのインクと合わせて使ったら
絶対に可愛い!と思って☆
クリスマスとは全然関係ないけど(^^;


これらを使ってクリスマスカードの準備にかかります♪♪

お買い物もたくさんして、めちゃめちゃ楽しくてテンション上がりますね〜☆
カード作り、がんばろっと! 夜だけど(笑)




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
カード作り、楽しんで!!とか
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:0
次のページ
