+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ プレ企画のプレゼントをお披露目します★ ++ :: 2013/12/24(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



本日2回目の更新です!

今月は交換会やプレ企画をしたおかげで、書きたいことがたくさんあって
忙しいです=333
1日に何度も更新するのは・・・と思うのですが、できるだけリアルタイムで
お届けしたいので(特にクリスマス便)、お付き合いくださると嬉しいです♪



遅くなりましたが、みなさんのお手元に届いたので
プレ企画のプレゼントをご紹介したいと思います。

mizuka&の記録のためにupしたいと思います。


プレゼントはこちらです!





マステはラップ芯に巻き巻きしました~☆
手前から、『お楽しみ』『ガチャ当たり』『mt博限定』『復刻mt』です。
黄色のmtは、カモ井さんのチェックというマステです。
ガチャ当たりでも、限定でも、復刻でもないですが、珍しいかな~と
思って入れました。 ちょうどこの分の場所があったので☆

そして、紙モノです。
クリスマスプレゼントなので、一応クリスマスを意識して
ペパナプやアヴリルの糸、ペーパーをコピーしたものや
あとはチケット、タグ、6インチペーパー、ポスカなどを入れてました。



そして、クリスマスカード(と、呼べるのかな?)はこんな感じです。

手元にあった、アンティークのポストカードをコピーして
そこにマステを貼って、二つ折りのカードに。

↓こちら、CHRISTMAS GREETINGSが表・クリスマスmtだらけが裏です。
裏面に、ヒイラギのタグのスタンプを一度紙に捺してから、アウトラインを
カットして貼ってみました。





中を開くと・・・
またマステをたくさん!!(笑)
サンタさんは今年GETしたスタンプです。
黄色いペーパーに重ねて、カットしてあります。
このサンタさんを5枚並べたらすっごく可愛かったんです!!
その画像、撮るの忘れちゃいました(^^;
そして、お手紙のようなメモを貼って、メッセージを☆






これでプレ企画のプレゼントのご紹介は終わりです・・・

受け取ったみなさんから喜びのメールをいただけて
プレゼントさせてもらったmizuka&の方も、嬉しくなりました。

みなさん。ありがとうございました♪♪


コトリ♪さんとchisatoさんがblogで素敵に紹介してくださってます。

もっとよく見てみたい。と思ってくれる方、いるかな・・・
blogリンクさせてもらっておきます。
mizuka&のプレゼントを見なくても、お二人の素敵なblogは必見ですよ☆!!


コトリ♪さんのブログはこちら→


chisatoさんのブログはこちら→



最後までお付き合いくださってありがとうございました。



明日は、mizuka&からお送りしたお友達に送ったクリスマスカード、
その後にXmas交換会のカードをご紹介したいと思います☆

明日もこのblog2本立て、いや3本立かも!!(≧∀≦)
楽しみにしてもらえると嬉しいです♪




今日の新潟は天気予報が外れて、日中はとても良いお天気でした♪
ホワイトクリスマスって予報だったけど・・・
深夜に雪が降るのかな??

今日はクリスマスイブですね。

素敵なイヴの夜をお過ごしくださいね☆

★HAPPY Merry Christmas★





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、もっと嬉しいです。
更新の励みにもなります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント企画
  2. | comment:4
++ プレ企画のこと。ご報告★ ++ :: 2013/12/02(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんはー(*^^*)☆


本日2回目の更新です。
1回目にはフォルムカードコラージュをUPしてありますので
よかったら覗いて行ってくださいね~



プレ企画のことでご報告です。

書くことも迷ったのですが、もしかしたら気になさってる方もいるのでは
ないかと思ったので、ご報告させていただきますね。


11月29日までに、当選者の5名さまには、発表の記事にコメントをくださる
ようにお願いしました。
期限までにコメントいただけなければ、当選無効とします。と記事にも
書かせていただいたのですが、みゅうさんからは期限までにコメントが
ありませんでした。
でも、昨日みゅうさんからコメントとメールをいただきました。

本来なら期限を過ぎた時点でお約束通り当選無効なのですが、プレゼントの発送には
間に合っていることもあり、また1から抽選&発表をすることがmizuka&にとって
時間的に無理なので、今回はみゅうさんにプレゼントさせていただきたいと思います。

mizuka&のわがままと怠け者でごめんなさい。


mt博限定コースにご応募くださって、残念ながら外れちゃった方の中には
もしかして、敗者復活があるのでは?!と期待された方もいるかもしれませんが
申し訳ございません。
ご理解とご了承お願いします。



それでは、これでプレ企画は終わりになります。
みなさんお付き合いくださってありがとうございました。


当選者の5名さま。
今週末には発送できそうです。もう少しお待ちくださいね~




なんだか画像がないと寂しいblogに感じちゃうので(^^;


こんな可愛い画像を残していきまーす♪♪






会社のデスクにあるカレンダー★
大好きなリトルミイ(ムーミン)です。
ディズニー以外のキャラクターはあまり好きじゃないけど、
リトルミイとスナフキンは別です(笑)



最後まで読んでくださってありがとうございました。

これからXmasカード、作りまーす(≧∀≦)♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. プレゼント企画
  2. | comment:2
++ プレ企画・当選者さまの発表です☆☆☆ ++ :: 2013/11/24(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんはー(*^0^*)


プレ企画にいただいたコメント、すべてお返事書きましたので
お時間ありましたら読んでいただけると嬉しいです♪♪

それと、クリスマスカード交換会のメールをすべての方へ送りました。
まだメールを確認されていない方は、どうぞご確認お願いします。



では!! 連絡事項は終わりましたので!!!



お待たせしました!!



プレ企画、当選者さまの発表です☆☆☆


確認していただいたはずのリスト、これをコースごとに分けて・・・










こんな風に小さく折りたたみ・・・









この、カッコイイ、トラベラーズファクトリーの感に入れて・・・










で、ダンナちゃまに引いてもらいました!!!

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・


結果はっ!!


こちらの5名さまです!!!










<mt博限定mtコース・2名>

marioさん ・みゅうさん



<復刻mtコース・1名>

コトリ♪さん



<ガチャ当たりmtコース・1名>

*kureyon*さん



<お楽しみmtコース・1名>

chisatoさん




ご当選した5名さま、おめでとうございました〜☆★☆


当たらなかった方、ごめんなさい・・・

またいつか、楽しいこと企画しますね〜
それまで楽しみに待っててください。
はずれちゃっても、今後もコメントいただけたらすっごく嬉しいです♪
どうぞ、仲良くしてくださいね☆



そして、当たった5名さま。
はじめましての方も、すでに交換会などで住所を交換させていただいている方も
いらっしゃいますが、みなさん公平にするためにこちらのコメント欄に
一言お願いします!!
はじめましての方は、鍵コメでメアド教えてくださいね。
こちらから折り返しご連絡メールさせていただきます。
11月29日までに、コメントください。
ご連絡いただけない場合は、当選無効とさせていただきます。

よろしくお願いします。



プレ企画、最後までお付き合いくださってありがとうございました♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント企画
  2. | comment:21
++ プレ企画・応募の確認です ++ :: 2013/11/23(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんは〜(*^^*)

遅くなりまたがプレ企画、ご応募いただいた方のmtコースとお名前を確認して

リストにしましたので、間違いがないかご確認くださいませ☆






明日の夜、抽選・当選者様の発表をする予定にしています。

もう少しの間、ドキドキしながらお待ちくださいね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント企画
  2. | comment:2
++ ☆お知らせです☆ プレ企画とXmasカード交換のこと ++ :: 2013/11/21(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちは~(*^^*)

今日、11月21日になりましたので、応募しておりました
『mt博おすそ分け&クリスマスプレゼント』企画は募集を
締め切らせていただきました。

たくさんのご応募、ありがとうございました(≧∀≦)☆


本当にたくさんお方から参加いただけて、とても嬉しいです♪♪
コメントもじっくり読ませていただきました(*^^*)

まだ、何も集計していませんのでどのコースが一番人気が高かったのかな?
ご応募いただいた30名の方(重複は無いと思われます。コメント数より。)
みなさんにコメントのお返事を書きながら、集計したいと思います。
なので、抽選・発表までもう少しお時間くださいね!

ドキドキ感を楽しみながら待っていていただけると嬉しいです♪♪




そして、もう1つ。

こっそりと(?)募集していた『Xmasカード交換』ですが
こちらもmizuka&の予想を上回る、たくさんの方からお声をかけていただいて
嬉しい悲鳴を上げております(≧∀≦)

今現在、お声をかけていただいた方で締め切らせていただきたいと思います。
これ以上はmizuka&のキャパオーバーになることが予想されます(爆笑)ので
どうぞ、ご理解ください。


コメントをいただいた
Reiちゃん・なみさん・ぱんぱかぱんださん・みゅーさん・うらさん・ひなこさん
よっしーちゃん・nicoさん・ぐれあさん・ぐれこ*さん・*kureyon*さん
どうぞ、よろしくお願いします♪♪
*kureyon*さん!これを企画する前から交換お願いしていたので
特別枠、とってありますよ~。ご心配なく(*^0^*)

今日中にみなさんにメールさせていただきますね。
待っててくださぁーい!!


よろしくお願いします。mizuka&





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント企画
  2. | comment:4
次のページ
