+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
本屋さんで・・・見つけましたぁ☆☆☆ :: 2010/05/30(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!!

遊びに来てくださってありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。





先日5月28日に ブティック社さんより発売された

『大人かわいい 消しゴムはんこの図案集』



実は私、mizuka&も掲載させてもらっています。


今日、本屋さんでこの本を発見!!!  なんだか不思議な気分でした。

たくさんのお友達からおめでとう!のメールをもらったり、

私が本に掲載されるのを知らないお友達も、本屋さんで見つけてビックリしたっていうメールが届いたり。

みなさん、本当にありがとうございます。

発売日の前日にブティック社さんから本が届いたのですがまだ実感がなくて・・・

でも、今日本屋さんで見つけて実感できました。



私のほかに8人の作家さんが掲載されています。

みなさん、と~っても大人かわいい、素敵な図案で私はいくつも彫りたいものがありますよ。

この1冊で8人(+1人)の作家さんの作品が楽しめるのでとってもお得。

ぜひ、手にとってみてください。  mizuka&のおススメです。



そして、出版記念に彫った〈しずく〉はんこ。 ポストカードにしてみました。

10053002.jpg


+Smile=Happyのたくさんの想いが弾け飛んで、みなさんに笑顔と幸せが届きますように。

の気持ちを込めて・・・



10053003.jpg

一部、リボンとよつ葉は市販のものを使っています。




本の出版に参加することができて、こうやって掲載していただけたのは

ダンナちゃまや家族、そして大好きなakoさん、たくさんのお友達、

みんなの応援があったからです。

本当に、心から感謝します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
