+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ハロウィン交換会 その1 ++ :: 2010/10/31(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


今日で10月も終わりですね。
そして、今日はHALLOWEENでした。みんさん、どんな風に過ごされたのかな?
mizuka&はいつもと変わらない日曜日でした。


今日は交換会で届いたカードのご紹介をしま~す♪♪
カードが届いた順に紹介させてもらいますね。

最初におたふく(笑)ちゃんです。スタカニの記事で何度も名前が出来ていますが、
去年のスタカニで初めて会って、そこから仲良くしてもらってます。

~おたふく(笑)ちゃんからのポストカード~
10103101.jpg 10103102.jpg
かわいいオバケとカボチャのはんこ。ハロウィンの楽しい雰囲気が出てますね☆
それにラメラメのコウモリ。このラメラメコウモリ、mizuka&のツボです。

『trick or treat!!』 お菓子をいっぱいもらっちゃいました(≧m≦)
10103103.jpg10103104.jpg


次は・・・よっしーちゃん。もともとおたふく(笑)ちゃんのお友達。
去年のスタカニに二人で来ていて、その時にmizuka&も一緒に会場を回らせてもらって
それ以来、仲良くしてもらってます。

~よっしーちゃんのカード~
10103105.jpg
表は黒猫のシルエットはんこ。カッコイイです☆

10103106.jpg
封筒にもコウモリ・カボチャ・オバケのラインはんこ。
オレンジのかぼちゃ形のところには嬉しいメッセージをくれました。

10103107.jpg
裏面にも・・・コレ、何に見えますか~??
想像力のないmizuka&、上から横から、1回転させて見たけれどわからず。。。
そこで、よっしーちゃんに聞いてみると、こんな答えが・・・
「正解はあるけれど、一人一人、違うものに見えるので。」ってことでした。
またmizuka&はすっごく悩んで、悩んで。。。ダンナちゃまにも聞きましたが???
結局よっしーちゃんに答えを聞いたのです。
その答えは・・・



明日、答えと交換会第2弾をご報告します☆
お楽しみに~♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
