+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Milkteaちゃんのカレンダー届きました♪ ++ :: 2010/11/28(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


昨日、ネットショップでお買いものした来年のカレンダーが届きました。
milkteaちゃんのネットショップでお買い上げしました。
Milkteaちゃんは素敵な写真を撮ってブログにUpされています。
そして、その写真を使ったハンドメイド雑貨がとっても可愛くて素敵☆
mizuka&はMilkteaちゃんの写真や雑貨の大ファンです。

お買い上げしたカレンダーはもう、それはそれは素敵な可愛いカレンダーです。
カレンダーに使っている写真はMilkteaちゃんが撮った写真。
そして、カレンダーを飾るフレームがもう!!これはMilkteaちゃんのハンドメイド。
本当に素敵なんです!!
みなさんもmizuka&と一緒に見てください♪では・・・開きますよ!(笑)


まずはラッピング。クラフト紙に包まれて、洋書とモノクロのポストカードが添えてあります。
紫色のお花に、見えにくいですが、鍵も・・・
10112701.jpg

ラッピングを解くと、中からはキャンパスフレーム。
そう!!このフレームにカレンダーが飾れるようになっているの!!
10112702.jpg
まるで、遠い外国から時間をかけて届いたポストカードのよう。

カレンダーは・・・チラ見せ。ぜひ、Milkteaちゃんのブログ&ショップで見てください!
10112703.jpg
もう、どの月の写真も素敵!!

そして、おまけ・・・い~っぱい頂きました。
素敵な名刺にポストカード、ポチ袋もありますよ!!
このポチ袋、以前ブログで見て『欲しい~!!』って思っていたの。
それが入っていて本当にビックリ&HAPPY♪
10112704.jpg


どうでしたか~?素敵なカレンダーだったでしょ??
そうでしょ~!欲しいと思ったでしょ?!
でも、残念ながらもう完売したそうです。さすがMilkteaちゃん。
これを手にすることができたmizuka&はとってもラッキーでした。


さっそくキャンパスフレームを部屋に飾りたかったので、今年のカレンダーをin。
おまけのあじさいのドライちゃんもポケットにin。してみましt。
10112705.jpg
お気づきですか~?!実は今年もMilkteaちゃんのカレンダーを使っていたのです。
これは去年、Milkteaちゃんが委託販売されていたショップでお買い上げ。

Milkteaちゃんの素敵なカレンダーで来年もHAPPYに過ごせそうです。


Milkteaちゃんのブログ&ショップはこちら↓↓。ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。
ブログはこちら → Milkte*Photo time
ショップはこちら → 小さな写真雑貨店


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. Photo
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
