+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 2010 ありがとうございました ++ :: 2010/12/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪♪


10123101.jpg

2010年も今日で最後。あと数時間で終わりですね。

mizuka&は一応、全ての事を終わらせて今ゆっくりとしています(*^^*)


今年は新しいことにチャレンジできた1年でした。
2月にブティック社さんの消しゴムはんこの本に参加のお誘いの話をもらい、
3月は消しゴムはんこをい~っぱい彫りました。
4月下旬に本の発売日が決定したことをきっかけに、
5月初めにこのブログを始めました。

10月のスタカニでは1年ぶりの再会やブログを通して友達になった方とも会えたり、
その場で新しい出会いがあったり・・・

+Smile=Happyを通して新しいお友達にも出会えました。

その他にもちっちゃなチャレンジや本当に個人的なチャレンジも・・・
他の人から見たら普通。大したことないかも知れませんが。。。
mizuka&にとってはとても充実した1年でした。
充実していたからとっても楽しい1年でした。

ブログもmizuka&にとってはとても大切な場所です。
ここへ遊びに来てくださる方がいることが、更新の励みにもなっています☆
見てくれているみんなに感謝します。
そして、コメントをしてくださっている方には本当に感謝しています。

来年はうさぎ年。飛躍の年らしいので、もっと色んな事にチャレンジしたいです!!
写真も、ハンドメイドも、やりたいことはたくさん!!です。
そして、少しずつ形になったものをブログでも紹介していきたいと思います。

+Smile=Happyを応援してくださったみなさん、
大好きなお友達。
家族のみんな・・・
心からありがとう。感謝します。

2011年もよろしくお願いします。



みなさん、よいお年をお迎えくださいね。


+Smile=Happy  mizuka&



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
