+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ イチゴミルクチョコレート??++ :: 2011/02/28(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪



今日で2月も終わり。明日から3月ですね!!
なのに、昨日の午後から雨です。。。また寒さが戻ってきました。
週間予報ではまた雪だるまが並んでます(><)
あ~あ、せっかく春めいて来たと思ったのにまた冬に逆戻りです。


昨日の消しゴムはんこのつづき・・・
1日中ホリホリしてました。

数字のはんこ。
ず~っと前から欲しいと思っていたものを彫っています。



コラージュにも使いたいと思って、1コでも存在感があるように大きめです。

この消しゴムのピンクとブラウンがとっても可愛い(*´エ`*)
おやつの時間になったらチョコに見えてきました(笑)
イチゴ?ミルクチョコレート??
美味しそうじゃありませんか~?(≧艸≦)

それでは今日もホリホリの続きをすることにします♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



*************************************

~・~・~お知らせ~・~・~   
  

   『3つの小箱  ~la champ de fleurs~』  

    【日時】3月26日(土)・27日(日) 11:00~16:00 
    【場所】らんぷさん

    ♪♪コラージュノートのワークショップも行います♪♪      
    詳しいことは こちら→ をクリックしてくださいね!!


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
