+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++企画展 お買いもの++ :: 2011/03/29(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


先日の企画展、『3つの小箱  ~la champ de fleurs~』でお買いものした
かわいい雑貨をご紹介しま~す!!

11032901.jpg

木の棚(?)は壁掛けにできて、そこにアンティークのポストカードを
並べたら素敵☆って思って、購入!!
ワイヤーもかわいいでしょ??
女の子のポストカードは別売りなんだけど、なんだかみょーにマッチしていて
セットで・・・(^m^)
この2つは、らんぷさんの雑貨たち。

クロスのアンティークカードとセットになっているのは、クロスモチーフの陶器の置きもの。
箸置きにもなるし、このままペーパーウェイトのように使っても素敵かな~。
これはね、+mさんの作品。
陶器のクロスはナナカマドさんが作っていて、コラボ作品って感じなのかな。



11032902.jpg

こちらもらんぷさんの雑貨、木のスプーン。
対象物がないからよくわからないけど、とってもちっちゃくて
かわいいんですよ!!それに、この柄のカーブが気に入って・・・
このまま、飾っておきたいと思います(笑)

今回のお買い物はここまで・・・
あっ、それとk's*naturelleさんに小さなアジサイリースをお願いしたんだけど。。。
オーダー、覚えてくれてるかな??(笑)


そして、今回の企画展でお買いものして下さった方には
オリジナルの袋にお入れして渡しました!!
紙袋に消しゴムはんこをペタン!!!
あとはそのはんこを元に+mさんがシールを作ってくれたもの。

11032903.jpg

お見せするのが遅くなったけど。。。
今回の為に、図案を描いて消しゴムはんこ彫りました!mizuka&が・・・
小さくて見えないですが、イベントタイトルの【la champ de fleurs】と3人の【3】
あと、消印風に開催日の日付、お花の絵などを・・・
図案を見せたら二人とも気に入ってくれたので、このまま採用されました(笑)

こういうオリジナルのロゴがあるだけで、お店屋さん気分倍増です(≧m≦)
作ってよかったぁ~。



これで、企画展全て、本当に終わりです。

あとは、mizuka&の部屋だけ。。。
恐怖の片付けと大掃除が待ってます(^^;


最後までお付き合い下さってありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
