+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ うさきのこ ++ :: 2011/04/28(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日は曇りから雨のスタート。。。
風も強くて、窓の外には白いものが・・・??雪??な訳ないよね(^^;
あっ!そうか・・・お隣の家の桜の花びらでした(爆)
車に乗り込むときにも2枚の花びらが私と一緒に乗り込んできましたよ。
なんだか、その2枚の桜の花びらがとっても愛おしく思えたので
そのまま車に乗せて会社までドライブ。。。今も私の帰りを待ってます(≧m≦)


今日の「タイトル」は最近作ったモノです。

消しゴムはんこではありませんよ~。
さぁー、なんだと思いますか~??


答えは・・・



切り絵です!!!

11042801.jpg


人生初切り絵!

蒼山日菜さんをテレビで初めて観て以来、蒼山さんの切り絵にはまりました。
そして、『あなたにもできる・・・・』っていう本を半年以上前に買って
それを今やっと。。。

この切り絵、本についている図案からです。
それを紙に写して・・・でも、ちょっと私の思うきのこの形じゃなかったので
変えさせてもらいました(^^;
ついでに花に蝶も止まらせて・・・うさぎのおしりにハートマークをつけてあげました。
こんなことしちゃダメだったかな?!
蒼山さんは専用のはさみを使うのですが、私はそんなはさみ持っていないので
工作用のはさみで外側の大きいところを切って、細かいところはデザインナイフで!
デザインナイフ、意外といけますよ!(笑)

スクラップブッキング用の12インチの台紙にレースペーパーを貼って
切り絵を貼って・・・・・完成~!!


きのこ好きなお友達の誕生日プレゼントにしました。 だいぶ遅くなってしまったんですが(^^;
この図案を本で見たときから、『これは!!(≧∀≦)』 『いつかこれを!!』
って思っていて、や~っと手をつけたんです。
我ながらなかなかの出来!!(≧∀≦)アハハ

『うさきのこ』友達もと~っても喜んでくれて私も嬉しい♪♪

また次の切り絵に挑戦したいと思います!! いつか。。。(笑)





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
