+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 『つなぐ』 レポ2 ++ :: 2011/05/31(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日は午前中とっても良いお天気でした☆
会社までのドライブ(?)が本当に気持ち良くって、そのままどこかへ行きたかったぁ(^^;
窓を開けて走ると風が心地いい~♪♪
田舎だから、会社までの風景は田んぼばかりだけど(笑)
この天気は長持ちせず、午後からは曇り、明日は雨みたいです。


では、昨日の続き。『つなぐ』のレポにいきまーすっ!!
今日は、mizuka&の戦利品をお見せしますね(*^o^*)

まずは、十三夜工房さんの焼き菓子セット「つ・な・ぐ」 ラッピングから素敵☆
11053101.jpg
中はこーんなにたくさんのお菓子。
パウンドケーキやカップケーキ、クッキーなどなど・・・
mizuka&の好きなコーヒーも入ってました。
11053102.jpg
どれも美味しかったぁ♪ もうほとんど食べちゃった(*^^*)

次は+mさんのレターセット!!
味紙にコラージュがとってもかわいいんです。グラシン紙の封筒も☆☆☆
11053103.jpg

これも+mさんのヴィンテージタグ。
全て違うのでもったいなくて使えそうにありません(^^;
11053104.jpg

カゴバッグと布トート。別売りなんだけど、小花柄の布はおそろい♪
どっちを買おうか、それとも両方?って悩んでると・・・
11053105.jpg
らんぷのmocoさんがこんな使い方を提案してくれて・・・
11053106.jpg
もう、これで両方お買い上げ決定~★
どうですか?!とってもかわいいでしょ? この夏はこれで決まりです(≧∀≦)

これはレトロっぽいガラスをはめ込んだフレーム。
とーってもかわいい模様なんですよ♪
らんぷさんのブログで見て一目ぼれ。 そのブログはこちらから→
ブログに載っている大きい方の小さいバージョン。
11053107.jpg

次がオニクルミの多肉ちゃん。この飾り方はzu-mi-さんが教えてくれて
らんぷさんに飾っていたものをそのままmizuka&の元へ・・・(^m^)
今こんな風に部屋に飾っています。
11053108.jpg
1番のお気に入りちゃんをアップで☆
11053109.jpg

最後はとっても涼しげなグリーンちゃん。
麻で編んだポットカバーはmocoさん作。
手前のコースターは今回のノベルティでいただいたもの。
11053110.jpg
夏になったら、ブルーのコースター大活躍ですよ!!


これで『つなぐ』のレポは終わりです!!
2日間に渡り、画像たっぷりでお伝えしましたが
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

とってもとっても楽しいイベントでしたぁ。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:6
次のページ
