+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 好きなモノいっぱい(≧∀≦) ++ :: 2011/06/22(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日はもう水曜日ですね。
今週はなんだかとーーーっても早いです(笑)
毎日充実してるからかな?! ただ、バタバタしてるともいいますが。。。(^^;
でも、きっとこの山を越えたら☆☆☆  ホッと一息つけるんだろうな~。
それまでもうちょっとなので、がんばろうと思います。


また時間が経ってしまいましたが、日曜日に行ったクラフトフェアの戦利品を
ご紹介させてくださいね!

まずは、アイアンハンドルの木のトレー。

11062203.jpg

先月、長岡のクラフトフェアに行ったとき、ナナカマドさんのブースで
このトレーを展示に使っていたのを見て、『素敵☆欲しい~』って思って
ナナカマドさんに聞くと、去年の三条クラフトフェアで買ったとのことだったんです。

でもね、それをすっかり忘れていて、今回お店を回っていたら
あったんです!! 同じものが!!
もう、即お買い上げ~(≧m≦)

そのほかに、ふと見ると積み木のように小さな木がいっぱい並んでいて、
見ると、『おぉ~!消しゴムはんこの持ち手にピッタリ☆』
で、↓こんなにいっぱい買っちゃいました(笑)

11062202.jpg

お店の方も消しゴムはんこの持ち手用に作ったそうで、
この『木』のおかげでお話をさせてもらえてよかったです。


そして次はナナカマドさんの作品。

11062201.jpg

ナナカマドさんのブログで、このバラの箸置きを見て
今回はこの箸置きを買うのが目的でした♪♪
バラの他に蝶もあって、これも即お買い上げ。
箸置きじゃなくても、このまま飾っておいてもかわいい☆
小さなおうちも一目ぼれで、これまた即お買い上げでした(笑)


もう、今回も可愛いものをいっぱいGETできて幸せいっぱいです(≧∀≦)





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村








  1. おでかけ
  2. | comment:4
次のページ
