+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆☆Christmas☆☆ :: 2011/12/25(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


11122501.jpg


クリスマス、みなさんどんな風に過ごされましたか~?
mizuka&はとくに何もせず、いたって普通の連休でした。

昨日はちょっとだけクリスマスの雰囲気を味わおうと、近くの県立植物園に
イルミネーションを観に行ってきました。
クリスマス寒波と言われながらも、mizuka&の住むところは大したことは無く、
23日も24日の昼間まではほとんど雪も降らなかったのですが、
昨日の夕方から雪が降り始め、植物園に行った時にはもう真っ白でした。

植物園の中にクリスマスコーナーがあって、色んな種類のポインセチアが並んでいました。

11122503.jpg

そして、こんな風にライトアップされていて、

11122502.jpg

クリスマスツリーも・・・

11122504.jpg

イルミネーションとかライトアップなんて言うほどすごいものではないですけどね、、、
ちょっとだけ、クリスマス気分。

それからお友達からクリスマスカードが届いたりして、とってもHAPPYなクリスマスでした♪♪


その他は大掃除をしたり、年賀状を書いたり…とがんばりましたよ★
がんばったおかげで全部、綺麗に片付きました(*^0^*)
いつもギリギリのmizuka&にしては早い方です(笑)
とりあえず、これでゆっくりと今年を終わらせそうです!!



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村



  1. 日記
  2. | comment:2
次のページ
