+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 勉強中 ++ :: 2012/02/29(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日は関東地方、雪が積もったようですね!!
たまにしか積もらないから、慣れないのでしょうね。お気をつけて!

こちらは先週末からまた雪。日中は青空が出たり、吹雪いたり、変な天気。
でもやっと、今朝起きたら、道路のアスファルトが見えてました(^^;
昨日までは朝起きると、うっすらと雪が積もって白くなってました。
もうこれで終わりだといいけど・・・


先週末も天気が良くなかったので、外出をひかえて近所で買い物を済ませただけ。
それで、また本を買っておうちに引きこもりです(笑)

2冊買ったんですけど、これは衝動買いではなく、どうしても欲しかった本。

まずは、コレ↓ 
【pink pinko life】のpinkoさんの連載が今号から始まったんです!!
pinkoさんが作る100均のモノを使った雑貨はすごい!!!のひと言。
今号では丸型の箱を利用して、とっても素敵な時計を作られていました。
とっても可愛くて、素敵なの♪♪
ちょうどmizuka&の部屋に時計が欲しいと思っていたので、pinkoさんのリメイク術を
参考に作ってみたいと思います☆
その前に、本をよ~く読んで勉強しないと!!

12022801.jpg


もう1冊はコチラ☆Hanako↓
今回の特集は『吉祥寺』!!! 年に1回ほど吉祥寺の特集があるのかな?
Hanako・吉祥寺、実はこれで3冊目。
吉祥寺大好きなのはもちろん、じつはまた週末東京へ行くの♪♪
なので、勉強中!!というわけ(≧m≦)

12022802.jpg

以前の本もひっぱり出して、地図を見ながらリサーチ中。

12022803.jpg


吉祥寺以外にも、中央線沿線(高円寺・荻窪)と渋谷にも行く予定です。
文房具屋さんや紙モノ、かわいい雑貨屋さんを探しています。
「このお店いいよ~☆」ってところがあったら教えてくださいませんか~。
お願いしますm(--)m



あとはお天気だけ。。。 週末の東京は曇り。
あっ!千葉へも行くんですけどね(いつも通り。笑)千葉は曇りのち雨。。。
てるてる坊主作らないとかなぁ~。ハァー



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村



  1. 日記
  2. | comment:0
次のページ
