+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 袋田の滝フォルムカード ++ :: 2012/03/26(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんは~☆
しばらく更新を休んじゃいましたが、みなさん、お元気でしたか~?
mizuka&はですね、東京から帰って来てから少しばかりまったりしていたら
その後風邪をひいてしまって。。。
喉が痛くなって、それから咳がずっと続いてまして・・・
夜、寝ると咳が出て眠れないっていう日が何日も。
やっと一昨日から咳が出なくなって、ゆっくり眠れるようになりました。
2週間くらいも風邪が長引いちゃって、咳のせいで腹筋は筋肉痛。
日頃、どれだけ運動不足なのかって自分でも可笑しくなりました(^^;
でも!やっと復活しました★

こちらはまだまだ寒い日が続いています。
今朝起きたら雪で屋根が真っ白だったり、仕事から帰る時は結構大きな雪が降って来て
田んぼが一気に真っ白になったり。。。
春はまだ遠い感じです。


そんな風邪っぴきのmizuka&のところに、春が届きました~♪♪
風邪が治ってから・・・って思っていたら、大分時間が経ってしまいました。
贈ってくださったのは*しあわせなココロ*のりょんりょんさん。

今回で3回目のフォルムカード、茨城県の【袋田の滝】です。
日本三名瀑のひとつだそうです。
この滝を見ながらマイナスイオンを浴びたーい(≧∀≦)

12032401.jpg

コラージュは・・・
もう!!!mizuka&のツボばっかりで、大興奮=333
大好きなディズニーシーにダッフィー&シェリーメイの可愛い写真。

12032402.jpg

特にこの写真。ダッフィーがお手紙を書いてくれてます(≧∀≦)
ポラロイドカメラのシールも可愛い!

この写真、雑誌フォトGARの写真を使ってくれたんだって・・・
mizuka&とのフォルムカード交換が決まった時に、いつか使おうと
決めてくださっていたらしいの。
そして、この写真は秋口に撮られたもののようで、春らしくするために
クラフトパンチで花形にパンチした、ピンクのお花がいっぱい散りばめられているの。

12032403.jpg

それに、3月初めに発売されてばかりのディズニーの切手も☆

12032404.jpg

そして、りょんりょんさんのblogで紹介されていた3coinsのマステも☆

12032405.jpg

カメラ好きのmizuka&はこのマステ、可愛いな~。いいな~。って見ていたの。
新潟には3coinsが無いので手に入らない。。。でも実物が見たくて
りょんりょんさんに、
「今度、交換会のコラージュで使ってもらえたら嬉しいな」って
コメントをしたの。だから今回使ってくれていると思ったら
それよりも前にこのカードは作られたもので、お互いにうふふってなっちゃった♪
もう、りょんりょんさんは本当にmizuka&の好きなモノをお見通し。
それがすっごく嬉しかったぁ~♪♪


りょんりょんさん。今回も可愛いカードをありがとう♪♪
mizuka&からは、もうちょっと待っててね!

素敵なりょんりょんさんのblog *しあわせなココロ* はこちらから → 
色んなフォルムカードと素敵なコラージュがたくさん見れますよ~♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


  1. コラージュカード
  2. | comment:2
次のページ
