+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++春のカード交換会vol.5 ラスト~っ!++ :: 2012/04/20(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


春のカード交換会の紹介も、今日でもうラスト1通になりました。
淋しいな・・・そんなことばかり言っていられない(^^; 

よしっ!!ではでは早速始めますよ♪♪


~*~*~* akoさんの春 *~*~*~

カードの表には、akoさんのblogで見たばかりの木馬のはんこ☆
わぁ~細かいっ。 それに、とっても優しいお顔。

12041907.jpg

中から出てきたものは・・・???
三角の・・・カード?じゃない!!カラフルな卵がたくさん!!!
これはまさしく、HAPPY EASTER♪♪ 
Kサンのカードに続き、またしてもディズニーを思い出しちゃった(^^;
実はmizuka&も春のテーマを考えてるときに、イースターを思いついたのだけど(ランドの)
うさぎと卵しか発想できなくて、それをどうして良いのかわからなかったんだよね(笑)

12041908.jpg

それがakoさんの手にかかると、こんなに可愛いイースターフラッグ☆

12041909.jpg

卵の消しゴムはんこ、めちゃめちゃかわいいー!!
重ね押しもすごく綺麗で、さすがakoさん☆☆☆

12041910.jpg

左右、合計8個ある卵は全部デザインが違うの。

12041911.jpg

はんこやマステ、レースペーパーなどで可愛くデザインされていて・・・
1つ1つ丁寧にカットやはんこが捺されていて、どれもじっくり眺めました☆

12041912.jpg

おまけのプレゼントも可愛いイースターのもの。
それと、ハーブティー。 美味しくいただきましたぁ♪♪
このハーブティー、飲む楽しみだけじゃなかったの★ その答えは、また後日・・・

12041913.jpg

akoさんのblogにも交換会の様子がupされています。
ぜひ遊びに行ってみてください。 akoさんのblogはこちらから → ♪♪

akoさぁーんっ。 HAPPY EASTER!!めちゃめちゃ可愛い春のカードをありがとう♪♪
今、部屋に飾らせてもらってま~す(*^0^*)

 

これで春のカード交換会、全て終了です。
同じ『春』をテーマにしたのに、これだけ違う春が出来上がるんですよ!!
みんなの個性が出ていて、とっても楽しくて勉強になります。
そして・・・mizuka&は既に次回が楽しみなんだけど( ´艸`)
作るのはギリギリでいつも大変な想いをしているので、どうしてかな。クセになってます(笑)
みんなー!! 楽しい交換会、本当にありがとう♪♪
またお誘いするからね! よろしく~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


みなさんにも楽しんでいただけたかな~。
mizuka&から、少しでも、可愛い春をおすそ分けできたら嬉しいです。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

  1. コラージュカード
  2. | comment:0
次のページ
