+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ また大量に・・・ ++ :: 2012/08/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日で8月も終わりですね~ 
それなのに、こちらは正午の時点で35℃の猛暑日です(--)
でも、朝晩は過ごしやすいくらいの気温になってきました。
夜には虫の鳴き声が聞こえるし・・・
少しずつ秋に近づいているようですね!
日中ももう少し気温が下がってくれれば、とっても過ごしやすいんだけど(><)


先日の東京旅行の時にたくさんお買いものしてきたつもりだけど・・・
結局ほとんどがマステで、紙モノはあまりだったので(mizuka&の中では。笑)
こちらでまた大量に買っちゃいました(^^;

画像満載で一気に行きますよ~(≧m≦)

まずは紙モノから・・・
これはたぶん、大きな紙を切ってセットにしたものだと思います。
花柄のペーパーと英字新聞のペーパー(蠟引き)

12083101.jpg

こちらはステッカー。レトロで可愛い感じでしょ♪
動物やお花・キャンディーなど1枚でいろんなアイテムが揃うのがいいよね!

12083102.jpg

こちらもステッカー☆ アンティークな雰囲気のものがたくさん♪♪

12083103.jpg

これは、ミニ封筒☆ これもアンティークな雰囲気でmizuka&の好きな感じ♪

12083104.jpg

上のステッカーとミニ封筒、もともとは缶入りのものです。
それを5枚とか6枚のセットにして販売していたものを買いました。
50枚入れとかだと使いきれないから、mizuka&はこの売り方の方が有り難いです。

その缶がコレ★ ステッカーとミニ封筒で缶のデザインが違うのですが、
この1種類しかなかったし、mizuka&が好きなのはこっちだったからちょうどよかった♪

12083105.jpg

裏はこんな感じ! 裏も可愛いでしょ?!

12083106.jpg

お次はクリアスタンプのセット。 このデザイン、一目ぼれです☆
mizuka&の消しゴムはんこの腕では、こんなに細かな文字とか絶対に彫れませんから
だから、買ってもOKってことで(≧∀≦)

12083107.jpg

クリアスタンプを買ったので、インクも新しいのが欲しくて・・・
もともとステイズオンはそんなにたくさんのカラーを持っていなかったので。
ちょうど良い大きさと、このパッケージのデザイン!!即買いです(笑)
素敵でしょ~☆

12083108.jpg



夜の気温が少し下がってきたので、そろそろ自分の部屋で何か作りたい気分に
なってきました!! mizuka&の作業部屋はエアコンがないし、西日がすごいので
夏になると、その部屋に近づけません(-。-)
全くやる気が起きなくて。。。(^^;
でも、これだけ買ったからいくつか作りたいものも考えてるし☆
今週末は久しぶりにモノ作りでもしよっかな(*^0^*)♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:2
次のページ
