+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Happy Halloween ++ :: 2012/10/31(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



☆★☆ HAPPY HALLOWEEN ☆★☆


今日はHalloweenですね!!
少し前にオリジナルポストカードを交換させてもらっている
『九州からの風の便り』の不二子さんからとっても可愛らしいカードが
届きました♪♪

本当はもっと早くご紹介しようかと思ったのですが・・・
やっぱり今日まで我慢(><)

その理由はコレです☆☆☆

12103101.jpg

前に不二子さんのblogで見たことがある、31のハロウィンカード★
31のカード??? 
いえいえ、確かblogではカードではなく、ダイカットトランプが
くじで当たったと紹介してありました・・・

そう!これは本来はトランプです。
でも不二子さんの手にかかると☆☆☆
ダイソーのシールを貼ってとっても可愛いカードに大変身☆
トランプだってわかるのは・・・数字でわかるくらいで?!
でもこれも言われなければ全然わかりませんよね!
さすが!!不二子さん♪♪

12103103.jpg

そしてハロウィンに合わせて、わざわざ郵頼をしてくださって
かぼちゃの風景印です!!! 可愛いです(≧∀≦)

12103102.jpg


不二子さん。 こちらでのお礼で、それも遅くなってしまってごめんなさい。
サプライズ便、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

不二子さんのblogでもこのカードのことが記事になってますよ。
とっても可愛いので遊びに行ってみてください。
blogはこちらからどうぞ→




続いて・・・日曜日のロハスでお友達からもらったお土産。

まずはkaoriさん。 やっぱりハロウィンの季節ですね~
美味しそうなクッキーやビスケット・チョコがたくさん!!

12103104.jpg

ネコちゃんとコインのチョコ、カワイイな~。子供頃に気持ちが戻りますね★ 
mizuka&が子供のころ、ハロウィンなんて知らなかったけど。。。(笑)

12103105.jpg

kaoriさぁ~ん。 どうもありがとう!!
毎日のおやつが楽しみだよ(≧m≦)♪♪


そしてヨッシーちゃんからも!!
ハーブティーとクリーム。
こちらもハロウィン仕様な黒い紙袋にオレンジのラベル。
ラベルのスタンプはもしかして、ヨッシーちゃんのハンドメイドかな?

12103106.jpg

ヨッシーちゃ~ん。 どうもありがとう!!
秋の夜長、リラックスタイムを楽しむよん♪♪


そしてそして!!おたふく(笑)ちゃんからも!!!
とっても可愛いスタンプ♪♪
そのスタンプに合うような大きさの丸いシール。
白いのとクラフトのシール。クラフトのは持っていないからラッキー★

12103107.jpg

おたふく(笑)ちゃ~ん。 どうもありがとう!!
このスタンプとシールを使って、『封』シールにしようと思います(爆)
今度送るよ!(≧m≦)



今日はみなさん、ハロウィンパーティーとかするのかな?
楽しんでくださいね♪♪

mizuka&はいたって普通の1日です・・・




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:2
次のページ
