+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ いろんなマステ♪とカモ井さんから☆ ++ :: 2013/04/26(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


雨降りの今日は寒いです・・・
昨日より5℃くらいも気温が下がる予報なんですが、それ以上に寒く感じます。
こんなだと体調崩しちゃいますね。。。 気をつけなくちゃ!!
みなさんもお気をつけて!




では、昨日の続きです・・・

日曜日にizumoんから受け取ってきた山ほどのマステたち。(笑)

mizuka&のコレクション(←すでにコレクションと言ってしまってますが。爆)に
仲間入りしたマステたちをご紹介しますね☆

まずはドリンクのおまけの【世界のKitchenから】のマステ。
近所のスーパーとかにはどっこにも置いてなくて。。。
もう探すのも面倒になったとizumoんに話したら、買っておくよ~って
言ってくれて、ハイ。お願いします!!と。(笑)

13042601.jpeg

最初はおまけだし、getできなくてもいいや~と思ったけど
やっぱりgetできてよかったぁ。

デザインがツボでした☆ 可愛いでしょ?!

13042602.jpeg



そしてこちらもizumoんから情報をもらって、一緒にお買いものしてもらったの。

13042603.jpeg

雑貨屋covoさんオリジナルマスキングテープ第2弾
Thank you マステはカッコイイですね!色々使い勝手もよさそう☆
キリトリマステのマカロンは可愛い色とネーミングが◎(二重丸)!!
ムツロマサコ×ことりや文具店のマステはカラーとコトリが可愛い♪



そしてこちらは、ていぱーくで限定販売されている郵便屋さんのマステ。

13042604.jpeg

カレル・チャペックさんのチェコの絵本『郵便屋さんの話』がモチーフです。
カワイイ郵便屋さんのマステはプレゼントとか送る時に使いたいと思ってます!



そしてそして!! これは地元でgetできました☆★☆
きっとまた何らかの手を使わないとgetできないと思っていたのですが
色んな材料や資材を扱っているお店を覗いたら・・・ありました!!

13042605.jpeg

ホルベイン×ヒグチユウコさんのマステです!
2色×2種類あります。 mizuka&はこのうさぎやねこが好き☆
マステの他にもクロッキーメモやクロッキーブックもありますよ!
イラストもカラーも可愛くて悩みましたが、今回は見送ることに。。。
でも次回行った時にまだあったら買っちゃうかも(≧m≦)

ほら、このシールの部分も可愛いですね♪

13042606.jpeg



ここ約1ヵ月分のマステです・・・
自分の見てもビックリ!!
このままじゃ本当に使いきれなくてコレクションになっちゃいそうです(^^;
今すでにそれに近い状態ですが。。。(笑)
どんどんコラージュやラッピングに使って行かなくては!

また次のマステ情報がどんどんizumoんから来てますし(爆)

今朝もまた1件のマステ情報が(><)
今回はさすがにパスしましたが。。。(笑)
izumoんの情報力というか、マステに鼻が利くのかな?笑
すごい力の持ち主です。
いつもありがとう!!



あとあと!! 昨日家に帰ったらカモ井さんから封筒が届いてました☆

ナニナニ?!(←すでにその時にはizumoんから情報があったのですが。笑)

デザインコンテストの募集のお知らせでした。

13042607.jpeg


次のイベント情報じゃなくて残念。。。(^^;

このデザインコンテストも既に知ってるのですが・・・
みなさん応募しますか~??
mizuka&も応募したいけど、興味はめちゃめちゃあるけど・・・
どうかな? もうちょっと時間があるので考えてみようかな☆




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

たくさんのマステが見れて楽しかったぁ~♪とか
読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。


↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 日記
  2. | comment:0
次のページ
