+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ mt ex 伊豆下田展 ++ :: 2013/05/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日は2日ぶりにとーーーってもいいお天気で、カラッと晴れていて
窓から入ってくる風を感じられて、すごく気持ちがいいです♪♪



いよいよ今日から始まりましたね~\(*^0^*)/

☆mt ex 伊豆下田展☆




私のところにも、ちゃんとDM届いてます♪♪



今回のDMは見て楽しむだけじゃなく、ひと工夫ありましたね!
この銀で目隠ししてあったのは、スクラッチだったんですよね。
セロテープでゆっくり、丁寧に剥がしましたよ・・・さっき(^^;

ここに元々見えているマステ5種類が限定テープで、隠れている6種類が
ガチャのシークレットとは。。。
カモ井さん、やってくれます(><)

今回はスクリーンテープが3種類あるって、さっき情報を見つけました☆

ハァ~、こんなの見たら、会場へ行って自分の目で確かめたくなっちゃいます。
ガチャもできることなら・・・

でも、それにしても遠すぎます。
なので今回もまた心優しい方にお願いすることになっています。
代行を引き受けてくださって、本当に有り難いです。
もし、万が一新潟でイベントがある時は、必ず力になりたいと思います!!
その万が一が、いつかあることを切に願います・・・(笑)

伊豆下田展に行かれる方は、いっぱい楽しんで来てくださいね♪♪


mizuka&はネットで情報収集して、行った気分を味わいたいと思います★




そして、ついでにこちらも!!

mt factorytour vol.2が7月に開催ですね!





こちらのお知らせもちゃんと届いていているのですが、7月はすでに
3連休は予定が入っていたり・・・

もし行くとしても、土日しかないので、応募しても、きっと抽選に
なっちゃうんでしょうね。

でも、行きたいー!!
締め切りまで時間もないので、今自分の中で葛藤してます(笑)
なんとかならないかな~



今日はmt ONLINE SHOPで2013SUMMER新商品が発売開始されてるし・・・
mt祭りですね。
mizuka&にとっては散財祭りです(爆)
でも、mt wrapがまだ発売されてないから、もう少し待とう!!



昨日は、カラフルなペーパーにたくさんのコメントありがとうございました♪♪
パターンペーパーが好きな方がたくさんいらっしゃって、嬉しかったです。
みなさん、スクラップブッキング以外で同じような使い方されてるし(笑)
またペーパーのこと、記事にしたいと思います!!
実は、意外とたくさん集めてるの★ お楽しみに♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
カモ井さんのmt、私も大好き!!とか伊豆下田展行くよ~!!など
読んだよ~の印に今日もポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 日記
  2. | comment:2
次のページ
