+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 素敵なサプライズ便☆ ++ :: 2013/06/30(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!


オハヨーございます(*^^*)

昨晩は夜更かしして、寝たのはすでに【今日】だったのですが、
朝早く目が覚めました!睡眠時間4時間。(少ないですよね?)
でも、とてもスッキリ目覚めたmizuka&です(笑)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

6月最後の日曜日。 新潟は朝からピーカン☆に晴れています。
もう、朝からすでに『暑いね(汗)』という会話です(><)

風が少しあるので、外の木陰にいたら気持ち良いのかも・・・
でも今日も(ここ、重要。笑)部屋に引きこもって、制作作業します!!

昨日も本当にがんばったの。
がんばったというか、ノリに乗っていてコラージュがサクサクできました♪♪
昼間のうちにフォルムカード5枚完成して、夕方投函!
そのあとも1枚完成してます。
今日もあと数枚作る予定・・・ウンウン!作れそうな感じ(≧∀≦)


そんながんばっていたmizuka&の元に、仲良くしてもらっている
ゆず茶さんからサプライズ便が届いたの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


グラシン紙の封筒、中が透けて見えてワクワク感が高まります♪♪




プレゼントはこちら~




ゆず茶さんがコラージュしてくれたポストカードとタグ☆


まず、タグ!! 青紫のドットで海・夏って感じが可愛い♪




そしてポストカード!! からし色のドット。
マステやチケットや切手とかレースペーパーで、シンプルだけど
インパクトがありますよね!
どれも可愛いし!!

表と









こちらは白と赤のドット!!
見えるかな? 白い方もドットなんですよ☆
ワンポイントの女の子に水色のリボン、可愛いです。




赤い方は表裏、こんな感じでとっても美味しそう&可愛い♪♪




どれも可愛いコラージュでしょ~!!

みなさん気付いてくれました?!
今回使ってくれているポストカードの紙、mizuka&はドットと呼んでいたのですが
【玉しき】っていうんですって。
mizuka&がなんちゃってチケットを作った時にこの紙を使ったのですが、
その記事を見、何か作りたいと思って、同じ玉しきの紙を使って作ったんですって☆
それをこうやってmizuka&にプレゼントしてくれたこと、
blogやっていて、こんなに嬉しいことはありませんね♪♪
mizuka&もゆず茶さんのような、素敵なサプライズができる人になれるよう
心がけたいと思いました。


ゆず茶さん。
素敵なサプライズ便、本当にありがとうございました(=^ェ^=)
ゆず茶さんのおかげで、昨日からモノ作りがめちゃめちゃ捗ってます☆



今日もこれからコラージュしまーす♪───O(≧∇≦)O────♪


みなさーん!!

素敵な日曜日をお過ごしくださいね *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:2
次のページ
