+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ponちゃんから素敵なプレゼント♪ ++ :: 2013/11/30(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんちは〜(*^^*)
今日はお仕事が休みなので、午前中は洗濯などを終わらせて、あとはまったり
過ごしています。 ダンナちゃまはお仕事なので、あとは自分時間を♪


今日はフォルムカードを作る日と決めているのですが、何枚作れるかな〜
夜までがんばろう!!



先日、ponちゃんからプレゼントが届きました〜☆☆☆





遅くなったけど。とお誕生日プレゼント!!


開けると、た〜っくさんのワクワクするものが!!!


まずは、ペパナプに可愛く包まれていたマステとメモ。





どちらもとってもカッコいいの★
マステは海外のモノだよ。
それにね、持っていないものだったし、すごく嬉しい♪♪





メモのデザインはこんな感じです〜
ねっ。カッコいいでしょ! 
前におすそ分けでいただいた時に、mizuka&が食いついたのを
覚えてくれていたの♪ ありがとー!!
どんどん使わせてもらうね!!


そしてこちらは・・・





カメラなどのメモのおすそ分け。
ちゃんとmizuka&が好きなものをわかってくれてるのが嬉しい〜!
そして、チャルカでgetした味紙などなど☆
すごく素敵な切手のセットとか、もったいないけど、せっかくなので
大切に使わせてもらいまーす。



そしてこちらは、国内の未使用切手がたくさん!!







上のは『旅』をテーマにセレクトしてくれたんですって☆
それも、mizuka&が以前何気なく発した言葉をちゃんと覚えてくれていて
今回のこのセレクトに!!
そういうところがponちゃんの素敵なところ。見習いたいです!!

下の可愛らしい動物の切手。
これもponちゃんの優しさとお心遣い(*^^*)
ここぞ!!って言う時に使いたいと思います☆



そしてこーんなに可愛いバースデーカード♪♪





ムーミン展に行った時のもので・・・


こんなに可愛いコラージュも!!





そこでムーミンの切手を買うと押印してくれるサービスがあって
日付が誕生日に近かったからとわざわざ☆





ほら☆可愛いスタンプでしょ!!


そして、誕生花のmtを使って、誕生月と日付も素敵に!!







ponちゃーんっ。
mizuka&の好きなものばかり集めてくれた誕生日プレゼント
めちゃめちゃ嬉しかったよ〜
ponちゃんの優しさも、思いっきり受け取りました♪
本当にありがと(*^^*)
大切に使わせてもらうね〜



あと、ponちゃんからフォルムカードも届いているので
それはまた別でご紹介しますね〜☆




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:2
次のページ
