+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・erikaさんより★ ++ :: 2014/01/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



本日2回目の更新です☆


フォルムカード交換をしてもらっているerikaさんから高知のフォルムカードが
届きましたぁ~♪


erikaさんから届く封筒はいつも可愛いんですよ~
今回も!!可愛いモデルさん♪






フォルムカードは高知【かつおのたたき】です。






コラージュはこちら★





オレンジ色のドットがとっても可愛いですね!
オレンジとイエローの色の組み合わせ、温かい気持ちにしてくれます☆
男の子と女の子のがめちゃめちゃカワイイ~





男の子のパンツに合わせた紫色や・・・





ピンクのキャンディーなどの素材1つ1つがどれもカワイイ!!


とってもまとまりのある可愛いコラージュです。

見ていると、とっても癒されます~♪



今回もまたおまけをいただいちゃいました(≧∀≦)☆





ユニークなかつおのメモやぽち袋やマステやシール!!
どれも可愛いです!!
マステは持っていないものばかりだったので嬉しいです♪



erikaさーん。
今回も可愛いコラージュカードとおまけ、どうもありがとうございました♪
私の方からも早めにお送りしますね!
次回も楽しみにしてます♪♪






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
次のページ
