+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 春が来たぁ~っ!! めちゃくちゃ可愛いプレゼント♪と交換会のお知らせです★ ++ :: 2014/02/28(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんは〜(*^^*)★

今日で2月も終わりですね・・・




このカレンダーもあと数時間。

明日から3月。ポカポカと暖かい春が待ち遠しいです♪♪



実はmizuka&の元へは2月早々にとっても素敵な春が届いていたんです☆

ご紹介がホントに遅くなっちゃった(^^; ごめんね!


ほら〜!! 見てくださーい✨





大親友のakoさんが、お庭で大切に育てたお花を、1つ1つ綺麗に押し花にして、
それをレジンで固めたネックレスです❤

ビオラに紫陽花、どれも本当に綺麗でしょ〜✨!!
咲いている、そのままの状態を瞬間に閉じ込めたようです。
もう、お花の宝石です!!
うっとりと、ため息が出ちゃいます!!!

akoさんのブログで押し花をレジンで固めた途中行程を見て
『紫陽花がとっても可愛い』と言ったmizuka&のコメントを
覚えてくれていて、このネックレスをプレゼントしてくれたんです♪

サプライズでプレゼントしてくれたネックレスは、一足早い春も一緒に
届けてくれたんです。
akoさんの温かい気持ちも一緒に・・・





akoさーんっ!! 
とっても素敵なネックレス、本当にありがと♪♪
大切に大切に、身に付けさせてもらうね〜
akoさん☆ 大好きだよ〜❤





ここからはお知らせです★


***** 春のカード交換会☆お知らせと参加者募集 *****

mizuka&と春のカード交換会をしませんか〜?!

今回はmizuka&と1対1の交換ではなく、参加してくださった方を
mizuka&がとりまとめて、たくさんの方と一斉に交換会をしたいと思います!
実はこれ、ブログをまだやっていない時、こういう企画をしているのを見て
いつかやってみたいと夢見ていました✨
それを今回企画してみたんです。

・テーマは『春』です。
コラージュなど自作のカードであればOKです。
市販のカードでも一手間加えてあればこれもOKです。
・応募人数は先着8名(最大)です。
参加者が4名以上になった場合、くじ引きで2組に分け、
各組にmizuka&が入るので、最大5名1組になります。
なので、カードを作ってもらう枚数はお一人、最大で4枚になります。
作ったカードをmizuka&に送っていただき、mizuka&からみなさんへ
発送させてもらうという分けです。
なので、全部同じものを作ってもらってもOKです。
・カードのサイズはポストカードサイズに限定させていただきます。(二つ折りOK)
・すみませんが、発送時の郵送代として80円だけご負担お願いしたいと思います。

mizuka&にカードを送る時に、切手を同封してください。
今回はカードだけの交換です。おまけなどはナシでお願いします。


交換会の流れは・・・
1、参加者募集・3月4日いっぱい受付。
参加者多数の場合は、組み分けをして、3月5日中にブログで発表します。
2、mizuka&へカード発送は3月25日必着。
3、mizuka&よりみなさんへ発送は3月31日の予定です。
こんな感じです。

参加資格は、コラージュやクラフトなど、モノ作りが大好きな方!
あと、常識のある方に限ります。
今までmizuka&とやり取りのある方はもちろん、はじめましての方もOKです!!
ブログをされている方は、ぜひ教えてください。
この交換会を応援して盛り上げてくれる方に限らせてください(笑)
mizuka&と思いっきり楽しんでいただける方に参加していただきたいです♪♪

交換会までの間も、色々な趣向を凝らしたいと思ってます☆
どうなるかは、mizuka&も全くわかりませんが・・・(また空想の世界です。笑)
どうぞ、お楽しみに!!


また何か気付いたり、問い合わせなどあった場合は追加させていただきます。


それでは、以上のことを最後までよく読んでいただき、
参加したい方はこのコメント欄より参加表明お願いします。
・HN
・ブログがあればURLをぜひ!
鍵コメにはしないでください。
この時点でのメールアドレス等、連絡先は必要ありません。
参加者が決定次第、まだブログでご連絡させていただきます。


8名もの方集まってくださるかな〜??
できるだけたくさんの方と楽しみたいので、一人では・・・って思う方は
お友達とご一緒に参加、なんていうのもありですよ〜
お待ちしております(*^^*)






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~・いいね!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:13
次のページ
