+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 素敵なカードが続々と・・・ ++ :: 2014/03/25(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪






こんにちは~(*^^*)

お久しぶりになってしまいましたが、元気にやってます!

先週はとっても寒かった新潟も、昨日、今日は晴れていてぽかぽかです★

やっと春かな~(*^^*)


そして、mizuka&の元へ、春の交換会のカードが続々と届いています!!








先週土曜日と昨日届いた分。

rinbo★さん、ゆきこさん、あるたさん、Y*s Gardenさん。
無事に届いています!!
メール・コメントありがとうございます。
ごめんなさい。ここでこちらからの到着のお知らせとさせてください。


みんな封筒や切手にもこだわってくれていて、もうこれだけで
ワクワクしちゃいます♪♪

開けたら・・・もっともっと楽しいカードの世界~☆☆☆

みなさんよりも一足お先に。ごめんなさ~い(笑)

春ですね~ 春ですよ!!


ゆず茶さんとReiちゃんからも発送済みのご連絡いただいているので、
今日家に帰ると、また春が届いているんですよ~
あぁ~楽しみに(≧∀≦)♪♪



ゆず茶さんはブログをされていないので、カード製作の途中のコメントを
メールいただいんです!!
ご紹介が遅くなってごめんなさい・・・

~ゆず茶さんより~

今回は、クロモス(クラフト紙にコピーしたものもアリ)やマスキングテープ。
レースリボンなどを使ってコラージュしております。
+α の素材はアリ。



クロモスにレースリボン、マステ・・・
色んな素材を使っていて、メインはどんななんでしょう?!
想像するだけでワクワクしちゃいますね!
画像じゃなく、言葉から想像することもすごく楽しい♪♪

ゆず茶さん。メールありがとうございました!!



そして、今日、Reiちゃんのブログでもカード作りの途中経過を発見!!!
リンク貼っておきますので、遊びに行ってみてくださいね~
参加者さんが見ちゃうとチラ見せ以上かも?!
カードが届くまでは・・・という方は我慢してください(笑)
Reiちゃんのブログはこちらから → 


mizuka&もカード作り、昨日で完成しました~(*^0^*)
今、ホッとしているところなんですが・・・

みんなから届いたカード、これをまとめて早くみんなの元へ発送できるように
また今日からがんばりますね~


もう少しお待ちくださいね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 春のカード交換会’14
  2. | comment:7
次のページ
