+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Reiちゃんとカード交換♪ ++ :: 2014/05/14(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



オハヨーございます(*^^*)

ごめんなさい。
昨日もう1つ記事をupしようと思っていたのに、夜、バタバタしてて
出来ませんでした・・・

なので、早速ご紹介しますね☆



もう1つの素敵便はReiちゃんからです。





前に約束したカード交換などなど、いろいろ組み合わさって、こんなに
たくさんの可愛い贈り物が!!

MERCI!のカードはmizuka&の大好きなクラフト紙に、ネオンピンクの
インクでスタンプしてヒートエンボスしてあります!
この組み合わせ、めちゃくちゃ大好き~!! カワイイな~♪♪

そして、リンゴのジャムまで♪♪
これは毎日ヨーグルトにのせて食べてます。とっても美味しいよ~(*^^*)



そしてそして!!メインはこの交換のカード☆




ハート柄の封筒?パッケージの封にハート型のMもヒートエンボス☆
中からはこーんなに可愛いカードです♪♪

このカード、以前Reiちゃんが作っている最中に画像を見せてもらって
(ちょっとmizuka&のアイディアも入っていたり。笑)私も欲しいー!!!と
おねだりしたものなんです。

ヒョウ柄のスタンプを赤にしちゃうところがReiちゃんらしくて
大きくて、赤いリボンととっても相性バッチリですごく可愛いですよね~
大きなリボンは立体的で、これを潰れないように発送するのに
相当苦労してくれたようなんです。
リボンの真ん中のハートはキラキラのヒートエンボス☆
これがmizuka&のアイディアです。←あっ、暴露しちゃった~(笑

中はシンプルだけど、表と統一感があって、こちらはピンクのヒョウ柄に
真っ赤なリボン。




ホント、どこをとってもReiちゃんのこだわりが満載で抜かりなし!!
実物を手に取れるって幸せだね~♪
長く待った甲斐があったよー、その分喜びも倍増(≧m≦)


ホントにどうもありがとう♪♪




mizuka&から送ったカードはこちら☆

今度はこれ、Reiちゃんからのリクエストで、一時mizuka&の中でブームになっていた
水引きとシマウマのスタンプを使った、和と洋のコラボコラージュです。





使ったメインの材料はこんな感じ。

春だったので、イエローとグリーン系のマステ。
ポストカードはピンクのお花に囲まれた可愛い子猫ちゃんです。

水引きも春とReiちゃんをイメージして選びました~♪♪


そして出来上がったコラージュがこれです。





リクエストもらった水引きのコラージュ。
Reiちゃんに喜んでもらえてよかったです♪


Reiちゃんのblogでも紹介してくれてます。 カワイイblogはこちらから → 





今日も新潟は暑くなりそうです。

みなさん素敵な1日をお過ごしくださいね~♪







ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
次のページ
