+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 今年もお世話になりました(*^^*) ++ :: 2014/12/31(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



2014年もあと少しで終わりですね。

今年は今までになく、季節ごとに3回のカード交換会をさせてもらって
たくさんの方から参加してもらって交流がもてたこと、そしてとっても
楽しい交換会ができたと自負しております。
きっと、色々とお気に召さない点も多々あったと思いますが
優しい参加者さんのおかげで私自身が楽しめたし、満足できたので、
OKということにさせてくださいね(^^;

たくさんの方がブログに遊びに来てくださること、コメントくださることが、
更新に励みにもなってこうやって今年も最後の日を無事に迎えることが
できています。

また、インスタグラムを通じてもいいね!やコメント・フォローいただけるのは
めちゃくちゃ嬉しいです♪


来年も交換会などを企画して、たくさんの方と交流&お友達になって
もっともっと楽しくモノ作りをしていきたいと思います!!

コラージュはもちろん、消しゴムはんこも復活させようと!!
そうそう!実は11月にブティック社さんから【消しゴムはんこ大全集】という
本が発売されて、mizuka&の過去の消しゴムはんこが再掲載されたの(≧m≦)
もう、素敵な消しゴムはんこ作家さんの中で恐縮してますが。
私のはともかく、とっても素敵な作品がたくさん載ってるので、ぜひ手に取って
みてくださーい!!

あと、キャンプも思いっきり楽しみまーす♪♪

やりたいことはたくさんあるので、ブログもインスタグラムもマイペースで
更新すると思いますが、来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)





一年間、本当にありがとうございました💛




みなさん、よいお年をお迎えください☆



+Smile=Happy
                    mizuka&








ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. プレゼント
  2. | comment:0
次のページ
