+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ チーム・メンバー発表です!! ++ :: 2015/01/23(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


遅くなってごめんなさーい!!

冬のカード交換会、今回も定員の8名以上の方が応募してくださいました。
本当にありがとうございました(*^^*)❤
定員後にコメントくださったあきこさん、イチゴさん、既に定員に達していて
ごめんなさい。またの機会にお願いします。


そして!!
ご参加してくださる8名様。
昨日チーム発表するはずだったのに、遅くなってごめんなさい。

チームメンバーの発表をさせていただきまーす!!

その前に、今回のメンバー8名様☆
コメントいただいた順に・・・

★Y*s Gardenさん **毎日のこと**
☆ゆず茶さん
★あるたさん ぱぐぱぐまーち。 
☆まりもんぬさん 気ままに生きようか。
★Reiちゃん I Love Craft
☆アイさん コマチ屋商店 
★ミーナmamaさん カードメインキングmarinのカードと日常
☆soychocoちゃん

以上のみなさんです。
はじめまして。のミーナmamaさんとsoychocoちゃん、初参加ありがとうございます!
リピーターの6名のみなさん。今回もご参加くださって本当にありがとうございます!
ブログをされている方は勝手にURL貼らせていただきました~


チーム名の発表です!!

今回は(も!)mizuka&の勝手な冬のイメージ。
新潟の冬のイメージで、『スノーホワイト』チームと『スカイブルー』チームに
させていただきまーす!!

新潟の冬と言えば、雪!だから白!!
そんな冬の新潟で晴れた時に見える青空はサイコーです。
雪の白と青空のカラーが大好きです❤
なので、雪の白と、空の青をチーム名にしたかったのです!!
だけど、ブルーはすでに夏に使っていたので、ちょっと考えて。。。
雪の白と空色を英語で。だけどカタカナ(≧m≦)ププッ


みなさんのお名前の前にある星印をご覧ください・・・

ハイ、すでに2チームに分かれておりますが、
★・・・『スノーホワイト』チーム
☆・・・『スカイブルー』チーム
になります。 単純な決め方ですみません(^^;

各4名+mizuka&で、1チーム5名になります。

みなさんにはカードを4枚作っていただき、それぞれお願いした指定の
封筒に入れて、140円分の切手を添えてmizuka&に送ってくださいね!
手順や到着日などは、最初の応募要項?をもう一度確認ください。

すでに連絡先を交換させていただいている方へ
mizuka&の方の連絡先変更はありません。
いつも通り、よろしくお願いします。
もし、mizuka&に教えている住所に変更などあったら、ご連絡くださいね。

<ミーナmamaさんへ>
ブログの左側にあるメール欄より、ご住所、お名前、メールアドレスをご連絡ください。
こちらから折り返しご連絡させていただきます。



長文になりましたが、最後までお読みくださいね!


それでは~!!
楽しい交換会になるようにがんばります。
よろしくお願いします(*^^*)☆








ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. 冬のカード交換会’15
  2. | comment:7
次のページ
