+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 思い出☆snowpeak HEADQUARTERS ++ :: 2015/12/17(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!
今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪





10月23日~24日、snowpeak HEADQUARTERSで2泊3日のキャンプ☆
24日、25日の雪峰祭参加の前泊から予約を取って、楽しみました♪♪

前回の春に続き、雪峰祭キャンプ泊参加2回目~!!
今回も私は金曜日1日有給休暇を取って、ダンナちゃまは午前中だけ有休取って
朝一に行って、設営完了させました~





10月末と言ってもHQは侮れません!!お天気が良くて暖かいと
まだまだアイツがいます。 そう!!こわ~いアイツ・ブヨです。
絶対に刺されたくないので、メッシュシェルター+アメド連結です。
そして虫除けスプレーでなんとか過ごしました。
結局気付いたら、今回も数か所刺されたんですけど(><)

そして今回ももちろん、デコレーションはハロウィンバージョン★





スマイルランタンのハロウィンバージョン、ジャックとパンプキン。
あとはダイソーのフラッグやスケルトンやクモの巣も!!

ダンナちゃまが午後から出勤してから私はこんな感じで飾り付けしたり
読書したり、周りのをウォッチングして楽しみました(≧m≦)
半日だけのおひとりさまキャンプ~!!
のんびりできて、優雅?で楽しかったけど、
夕方少し暗くなってきたら、ちょっと一人は寂しいです。

ダンナちゃまが帰宅するのはpm7時過ぎ。。。
早めにランタン点灯☆





ダンナちゃまご帰宅=夜ご飯をコンビニで買い出ししてきてくれて
今日の晩ご飯は、セブンのおでん❤ 何もしないから楽ちん♪
あとはちょっとしたおつまみとお酒があれば他には何も要りません(笑)

夜は灯りを少し暗めにして、ハロウィン満喫です★





真ん中に浮かび上がってるのは、スケルトン!
ほおずきに照らされております(笑)






翌日、雪峰祭1日目スタート!!
みんなオープン前から並び始めて、長い行列が出来ています。
来場者数・過去最高だったそうです。
ちょっと出遅れながらも私たちも行って、楽しんできました♪♪

衝動買いでコンテナ2つも買っちゃいました。
それでこれもらって来た~!初めてラムネもらったよ。





お昼には、おにぎりときのこ汁が振る舞われます。 いつも美味しいです。





この他に、スノーピークスタッフの飲食ブースで生ビールやサングリア、玉こんにゃく
フランクフルトを食べて大満足。
あと、新潟名物ぽっぽ焼きも食べました~(≧m≦)
あっ、1日で食べたんじゃないですよ、2日間の出来事です(^^;





1日目も終わり、夕焼けが見えたのに、天気予報は外れることなく
この後から雨が降り出し、それも土砂降りの豪雨っていうくらい。。。
長靴でないと外は歩けません(><)
せっかくの雪峰祭の夜の部の楽しみ、焚き火トークがこのままではないんだろうな~
って思っていたら、焚き火は無理ですが、社屋の中でトークイベントをやると
放送が入って、時間近くになったら雨も少し小降りになってきたので
行きましたよ~!!ドリンクもいただけるしね!
ダンナちゃま、乾杯直後に山井社長さんに話しかけられて緊張しながら
おしゃべりさせてもらってた。私はそれを見ながらその横でニマニマしてました(爆)
いや~、貴重な体験。 楽しかったです♪


2日目はお天気もバッチリ!!
1日目と同じく、きっちり参加しておにぎりときのこ汁をいただいて、
あとB級品のオークションに参加するも・・・当たらず。
のんびりと夕方までキャンプ満喫してきました!!


夕方、撤収もほぼ完了したころ・・・
スノーピークの社員さんが一斉に外に出てきて、みんなで記念撮影してました。
それを遠くから覗いてました(笑)
フェイスブックでその写真、upされてましたね。
これは家が近いから夕方まで居れる大特典でした。ラッキー!!

そのあと社員さんがいなくなったのを見計らって、カメラマンさんがいた位置で
パシャリ★ 私の記念撮影(≧∀≦)






これで雪峰祭2015秋、おしまいです。




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪



Instagram
  1. nijiiro camp
  2. | comment:0
次のページ
