+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆ロハス 戦利品☆ :: 2010/05/15(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!
遊びに来てくださってありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりしていって下さいね~。




先日行って来た、ロハスの戦利品のご紹介です。

まずは・・・これが一番のお目当てのモノ★

10051501.jpg

アンティーク風 薬缶 処方箋付で、とってもいい感じのサビサビ。


10051502.jpg

カメラのペンダント。


10051503.jpg

キーやタグなどなど・・・ペンダントトップ以外にも使えそうなので。

このモノクロの女の子のカードがラッピングに使ってあって、

これも私のツボでした。


10051504.jpg

そして!!私の大好きな消しゴムはんこ。

消しゴムはんこは作るのも、他の方が作ったものを集めるのも好き☆

たくさんの図案の中からこの2つをやっと選んできましたぁ。

お店の前で数十分悩んでしまって。。。

お店の方にご迷惑だったかも(^^;  ごめんなさ~い

でもすごく気に入ったものを見つけられて、大満足☆


10051505.jpg

そして最後に、マッチ箱スタンプ。

どこにでもある市販のモノだけど、私がよく行くお店には

このスタンプシリーズのほかのものはあるのに、

これだけがいつも在庫がなくて。。。

ず~っと探していたので、即買いでしたぁ。



好きなモノって見ているだけでも幸せですよね~。



今日はお天気もよくて、とても気持ちがいいです。

午前中にすべて家事を終わらせたので、

これからは私の時間♪♪


さっそく何か作りたくなってきました=333

何を作るかは・・・また今度お見せしますねっ!!



みなさんっ!+Smile=Happyな週末をお過ごしください(*´(I)`*)





スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カワイイ!可愛い!! ・・・種☆ | top | 初☆ロハス!!  そして。。。(涙)>>


comment

こんにちわー♪( ´▽`)
また遊びに来ちゃいましたぁ!!
ロハスなイベントやってたんですねぇ(>_<)
知らなかったです(-_-;)
来年は行きたいなぁー
なんかmizuka&さんが買って来た戦利品を見てかなりいいイベントなのが伝わって来ましたよー!!

缶もペンダントも、消しゴムはんこもどれも可愛いー\(^o^)/


今日何作るんですかぁ??
出来上がりが楽しみです!

本当にいい天気なのに、私は仕事です(ーー;)
でも、負けずに元気に頑張って来まーす(^з^)-☆
  1. 2010/05/15(Sat) 14:05:07 |
  2. URL |
  3. おたふく(笑) #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

おたふく(笑)ちゃ~んっ!!
遊びに来てくれてありがとう♪♪

ロハス、ホントすっごく楽しかったよぉ~。
おたふく(笑)ちゃん、知らなかったのかぁ。
声かければよかったね。
ダンナちゃまと二人だったけど、途中からは一人でお店回ってたのよ。
(会場を二周目に入ろうとしたら、ダンナちゃまに・・・
とってもmizula&にはついていけない。。。と言われてしまった(笑))

そっかぁ~、残念。
また機会があったらご一緒しましょ♪♪

  1. 2010/05/17(Mon) 13:20:17 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/10-d0cfd923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
