+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 初売りで(≧∀≦)♪♪ ++ :: 2011/01/05(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日から仕事始めのmizuka&です。
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか~??

mizuka&は・・・
今朝はまだお正月気分が抜けず、朝起きるのが辛かったぁ~。
そして、年末年始の暴飲暴食のため。。。制服のスカートがきつい(爆)
マジで「ファスナー上がらないかも(^^;」って焦りました。
わぁー!!もうホントにヤバいです!!!
今年はまず、ダイエットしなければ!!
今日は早速wiifit+出してきました(笑)
そう。。。去年買ったんですけどね。
いつの間にかきちんと片づけてあります。
今回は三日坊主にならないようにがんばります!!

これでどんなお正月だったかおわかりでしょ?!
これ以上、聞かないでください。。。(笑)


さて、3日初売りに行ってきました~♪
『らんぷ』さんというお店です。
好きな作家さんがいるので、その方の福袋目当て☆
早速戦利品を!!
まずはらんぷさんの福袋☆
11010501.jpg
この他にもまだまだあるのですが、一部だけです。
素敵な陶器のお皿が入っていました。あと下の木のトレーも素敵。
大満足です!!

こちらはK's*naturelleさんの福袋☆
11010502.jpg
11010503.jpg
ブログで拝見していた『豆リース』が本当に可愛い♪♪
カレンダーの写真がとっても素敵なんですよ~。
この他にもかわいいミラーがあったのですが、これは今日お誕生日を迎える人に
プレゼントにしました!!とっても喜んでくれて、mizuka&も嬉しかったぁ。
そうそう!!あと『今日のおやつ』があったんですが、それはもうおなかの中(笑)

そして、+mさん。残念ながら福袋は買えなかったのですが。。。
11010504.jpg
とても素敵なアンティークのポストカードときのこの切手をお買い上げ~☆

最後にマハロさんのパンもGETしてきました(≧∀≦)
11010505.jpg
翌日の朝食です。この他にもストロベリーチョコのクロワッサンや
カレーパンもあって、どれも本当に美味しかったですv(^o^)v


と~~~っても大満足の初売り福袋でした♪♪



ブログランキングの3つのカテゴリーに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1つだけ、1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<++ 真っ白 ++ | top | ♪ おめでとうございます ♪>>


comment

こんにちは☆
福袋可愛い~♪
全部ステキですね~^^
獅子舞にかまれてるウサギ・・・可愛すぎる♪♪
きのこの切手いっぱいですね~!!
私も少しずつ探しているのですが、なかなか売ってるところがないんです(泣)
うらやましいですぅ~☆

  1. 2011/01/07(Fri) 14:40:56 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/10(Mon) 01:50:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん。こんにちは♪♪
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。

この福袋、本当に可愛いものばかりでした!!
> 獅子舞にかまれてるウサギ・・・可愛すぎる♪♪
私もこのカード見て、くすっ(笑)って笑顔になりましたよ。
きのこの切手、いろんなきのこ盛りだくさんです☆
カラフルきのこがいっぱい入っていて、
『きっと、haruharuさんも好きだろうな~』と思っていたところです。
なかなか可愛い切手に巡り合うのって難しいですよね~。
  1. 2011/01/11(Tue) 13:32:04 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございました。
私もあとでご挨拶に伺います。
これからどうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/01/11(Tue) 13:34:02 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/100-36eda188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
