+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 真っ白 ++ :: 2011/01/11(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪

うぅ~っ。さっむいですね~(≧o≦)
朝起きるのがもともと苦手な私。
なのに、こんなに寒いといつも以上に毎朝布団から出られません(^^;

今朝は特に寒くて、3連休明けの会社は冷え切っていて耐えられません。
なので、冬の必需品。背中(腰)には貼るカイロ。
更に今日は湯たんぽも準備しましたよ(笑)
机の下に湯たんぽを置いて、その上に足を乗せて完了~!!
これでやっと温かくなりました。

3連休の真ん中の日曜日、朝起きた時は雪が降っていなかったのですが、
8時過ぎから降り出した雪、1日中止むことなく降り続け・・・
夕方買い物に出かけた時にはこんなに真っ白。

11011102.jpg

11011101.jpg

30cmくらい積もったかな~。
私の冬の必需品、もう1つありました!!
それは・・・『長靴』です。
そんなに多く雪は積もらなくても、消雪パイプの水で濡れたくないので
長靴が1番!!です。

明日も朝道路凍るかな~。
通勤が車なので、運転が怖い。それに必要以上に時間かかるし。。。

また早起きしなきゃです(笑)





ブログランキングの3つのカテゴリーに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1つだけ、1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  1. Photo
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<♪♪ お知らせ ♪♪ | top | ++ 初売りで(≧∀≦)♪♪ ++>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/11(Tue) 23:56:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/101-10c72213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
