+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
♪♪ お知らせ ♪♪ :: 2011/01/16(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪

大寒波で大荒れの日曜日ですが、みなさんのお住まいの所は大丈夫ですか??
mizuka&は寒いので昨日、今日とほどんど家に引きこもりです(笑)
雪は思ったより大したことはなく、今日は時折青空も…でもすぐに曇ってしまいますが。
このまま雪が積もらないことを祈ります。


みなさぁ~ん!!今日はすごいお知らせがありまーすっ!!!

11011601.jpg

実は!!mizuka&人生初のイベントに参加させていただくことになりましたぁ。

大好きなリース作家さん。K's*naturelleさんから新年早々にお誘いをいただきました。
今回のイベントは私の大好きなお店らんぷさんで行われる企画展です。
k's*naturelleさんともう一人、これまた私の大好きな作家さん+mさんと3人の企画展です。
お誘いをいただいた時は、もう!!「ビックリしたっ」なんてもんじゃないです!!
だって、大好きなお店、の大好きなお二人の作家さんと一緒に参加させてもらえるんですよ~。
最初は嬉しかったけど、考えれば考えるほど。。。今頃になって、大変だぁ~ってビビってます(^^;
でも、もう参加OKのお返事をさせていただいたので、頑張るしかないです。
せっかくいただいたお話なので、私も楽しませてもらおうと思います。


K's*naturelleさんはリース作家さんです。リースのほかにもかわい小物も作られます。
私のおうちにはk's*naturelleさんのリースがたくさんあります。
リースや小物のラッピングも素敵で、そんなk's*naturelleさんの作品は私のツボです。

+mさんは紙モノの作家さん。かわいいぽち袋やアンティークなタグ、レターセットなど作ったり、
アンティークなポストカードや外国の切手なども扱ってますよ。
そんな+mさんの作品は紙モノ、文房具好きな私のツボ。

そうなのです!!私たち同じツボの持ち主のようです。
お話させていただいたら、たくさんの共通点があって、すごく楽しい♪♪
誘ってくださった理由も『好きなものが同じだから』って言ってもらいました。

私が色々説明するよりもお二人のブログに遊びに行ってもらうとわかると思います。
同じ『ツボ』の理由が!!とっても楽しいブログですよ♪♪

k's*naturelleさんのブログはこちら→

+mさんのブログはこちら→

そして、お二人の作品を取り扱っている私の大好きなお店
らんぷさんのブログはこちら→




11011602.jpg


場所は『らんぷ』さんで、3月25日、26日の2日間開催させていただきます。

詳しいことはまた近くなってきたらお知らせさせていただきます。

k's*naturelleさん、+mさんがいらっしゃるので、絶対に楽しくて素敵な企画展になりまよ!
私は微力ながらがんばります。
みなさん、楽しみにしていてくださいね!!



k's*naturelleさん、+mさん、らんぷさん。
何もわからなくて、たくさんご迷惑をお掛けすると思いますが、
よろしくお願いします。






ブログランキングの3つのカテゴリーに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1つだけ、1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<++ シロクマの家族 ++ | top | ++ 真っ白 ++>>


comment

わぁ♪おめでとうございます(*^▽^*)/
開催までの準備期間、色々と大変でしょうが
楽しみながら頑張って下さいねーっ!!

お邪魔出来ないのが残念だけど…
mizuka&さんのブログで
お店にお邪魔した気分に浸らせて頂こう♪
っと思ってますので、紹介して下さいねー!
  1. 2011/01/17(Mon) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さ~ん!おめでとうございます♪
以前からブログでご紹介されているお店ですよね??
素敵なお店でイベントされるなんて!!
行きた~い!!でも遠くて行けないのが残念・・・。
mizuka&さんのブログでのレポ楽しみにしています!
頑張って下さい!!!
  1. 2011/01/17(Mon) 02:23:40 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

ゴンさんへ

ゴンさん。こんばんは~★

きゃ~!!ゴンさん、ありがとうございま~す(*^0^*)♪
今は色々と妄想中です(笑)
本当に何をどうしたらいいのか…
ちっちゃな脳で考えてます。
まぁ、私には消しゴムはんこしかないのですが。。。
とにかく、私自身が楽しませてもらおうと思います♪♪
企画展のレポもがんばります!!
  1. 2011/01/17(Mon) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん。こんばんは~★

haruharuさぁ~ん、応援ありがとうございま~す(*^0^*)♪
そう、ここで何回か紹介させてもらっているお店です。
初売りできのこの切手を買ったお店☆
きっとharuharuさんも好きなお店だと思うので、
ホントに近かったらよかったのに。。。私も残念。
企画展のレポもがんばりますね!!
気持ちだけでも、こちらに飛ばして来てくださいね~♪

  1. 2011/01/17(Mon) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/102-332b3489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
