+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ シロクマの家族 ++ :: 2011/01/19(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


今日も朝から雪が降っています。

日曜日、雪が止んだほんの少しの間シュライヒのシロクマ家族を連れ出して
撮影してみました♪♪

11011701.jpg

吉祥寺で買ったシロクマ子供ちゃんと地元で買ったシロクマママ(?)。
そして去年誕生日プレゼントにシャム猫さんからもらったシロクマパパ(?)笑。

寒いのに雪の上でお散歩かな~?周りには無いもない、一面銀世界☆



私はあまりの寒さに勝てず、3枚ほど写真を撮って急いで部屋に戻りました(笑)
次はペンギンを連れ出そうかな♪♪





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村



  1. Photo
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<++ かわいいPink色 ++ | top | ♪♪ お知らせ ♪♪>>


comment

こんにちは

冗談抜きで本物だと思いました。
うちにもチビ白クマおります^^

ペンギン楽しみにしてます♬
  1. 2011/01/20(Thu) 11:54:41 |
  2. URL |
  3. +m #UDbd9Kbs
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、こんにちは☆
今回は携帯から拝見したので、本物のクマを撮られたのかと思っちゃいました(≧∇≦)
綺麗な雪にシロクマが溶け込んでいて素敵です(^o^)
こちらは何年かぶりに雪が降って積もるかもっていう天気予報で楽しみにしてたのですが、降りも積もりもせず、ただ寒いだけで、ガッカリだったので、mizuka&さんの雪写真で癒されました♪
  1. 2011/01/20(Thu) 13:11:41 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

+mさんへ

+mさん、こんばんは~☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪♪

本当に本物だと??(笑)
嬉しいお言葉です♪
+mさんもシュライヒお持ちなんですね!☆
シュライヒ好きですか~?
これまた1つ共通点発見かな。
ペンギン、もうちょっと待ってくださいね。
今、ちょっとひらめいたことがあるので!
  1. 2011/01/20(Thu) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん、こんばんは~☆

haruharuさんも本物に見えた?!(笑)
本物に見えるように意識して撮ったわけではなくて
ただ雪の上にそっと置いただけなんだけど・・・
でも、その言葉嬉しいなぁ。

haruharuさんのお住まいのところはめったに雪が降らないんでしょ?
そしたらきっと真っ白な雪は楽しみでしょうね。
私もシーズン初雪の時はやっぱり嬉しいですよ。
でも。。。これだけ積もるとやっぱり雪は要らないと思っちゃいます(≧Д≦)
  1. 2011/01/20(Thu) 23:39:45 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/103-c0381c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
