+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ペンギンかき氷 ++ :: 2011/01/23(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


今日は1日中曇っていて、冬の空って感じでした。
そんなに寒くなかったし、雪が降らないだけいいかな~って。


それで、午前中は外から雪を持ってきて、(一人)撮影会~☆☆☆

今日はシュライヒのペンギンくんに登場していただきましたぁ(≧∀≦)

かき氷みたいにガラスのカップに本物の雪です。
その上にペンギンくんに乗っかってもらっちゃいました(笑)

11012301.jpg

遠くを見つめて何を思っているのかな~。



ちょこっとだけ画像加工で、白黒バージョンも!

11012302.jpg



さぁーて、明日は月曜日。また1週間、仕事がんばらないと!!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


  1. Photo
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<☆ お菓子でHAPPY ☆ | top | ++ かわいいPink色 ++>>


comment

ペンギン可愛い~♬
色があるか、無いかで雰囲気が全然違いますね。
まさかカップの氷山にペンギンが居るとは
ナイスですね^^
  1. 2011/01/25(Tue) 17:59:32 |
  2. URL |
  3. +m #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

+mさんへ

+mさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
そちらは雪、大丈夫ですか~?
こっちは11時頃から1時頃の2時間ほどで20cmも積もりました。
ペンギンのように私まで氷山の上にになりそう(笑)
これから車の雪下ろしをして家に帰らなくてはいけないです。
もう、大変です(^^;
  1. 2011/01/26(Wed) 16:11:43 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/105-d8dd71a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
