+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Relax at Cafe ++ :: 2011/01/27(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


一昨日、会社帰りに寄ったコンビニでたまたま見つけたこの雑誌。

11012701.jpg

新潟の情報誌です。
タイトルとこのかわいい表紙に惹かれて衝動買い(笑)

紹介されているお店、とってもいい感じです♪
以前から行ってみたい!!思っていたお店はもちろん、初めて知るお店もあって
休日は『寒いから外出したくない。。。』といつも思っていたのに
この本を見たら、『今度の休日はこのお店に行きたい!!』と思ってしまうほど(≧∀≦)
寒い雪の日は、素敵なカフェで「ゆ~るり」と過ごしたいですね。
そして!雪が解けて春になったら愛車(自転車)に乗ってカフェめぐりもいいかも☆

近所にはカフェが明日オープンするので、近いうちに行ってみよう♪


11012702.jpg

とりあえず、今は本を読みながら【おうちかふぇ】でまったりです。



でもでも、あまりまったりとばかりはしていられないんだったぁ~(≧д≦)
イベントの準備ですよ!!まだ何も。。。な私。大丈夫~??
まずははんこの図案書きから・・・
その前にお友達の誕生日プレゼントも用意しなくちゃ!
あぁ~、急がないと=33間に合わなくなりそう~(^^;




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


  1. Photo
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ new カメラ ++ | top | ☆ お菓子でHAPPY ☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/27(Thu) 21:34:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: コメントありがとうごます

こんばんは☆
この雑誌、やっぱり買いましたか~(≧∀≦)
ホントに行きたいカフェ、いっぱいですね。
今度ご一緒できたら嬉しいです♪♪

イベントは3月だし、まだまだ・・・なんて思っているうちに
もう1月あと数日ですね。
かなり焦ってきました(^^;
頭の中ではかなり(作品が)完成しているんですけど(笑)
がんばりま~す!!
  1. 2011/01/27(Thu) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/107-5a346770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
