+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
♪ 可愛すぎるクッキー ♪ :: 2011/02/03(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪



昨日、仕事から帰ってきたらお友達からのお届けものがありました♪♪

それは吉祥寺に出来た『シャム猫洋菓子店』さんからでした(*^^*)
そう!!大好きなお友達、シャム猫さんからです。

もう、ワクワクしながら包みを開けると・・・

真っ赤なリボンとシャム猫さんデザインの素敵なタグ。かわいい~☆
11020301.jpg

そして、中には・・・シャム猫さん手作りのアイシングクッキー♪♪
11020302.jpg

ほら!見てくださ~いっ!!こんなにかわいいクッキーがたくさん。
11020303.jpg

これ、全部シャム猫さんの手作り。もちろんアイシングもシャム猫さんが描いたもの。
どれもかわいいでしょ!!
アイシングクッキー作ったの、これで2回目なんですって。
全然そんな風には見えないですよね。
めえめえひつじさんやはりねずみくんの表情、たまりません(笑)
うさぎさんもリスさんもかわいい~!!
もう、もったいなくて袋から出したくなくてそのまま撮影しちゃったので
反射してイマイチ見難いのですが、それはお許しくださいね。

もう、このまま発売できちゃいますね~。
もったいなくて、食べれない・・・って思って昨日1日は我慢したのですが、
やっぱり、美味しいうちにいただこう♪と考え直して先ほどパクリっ!!
う~ん!!美味しい~(*^0^*)
さて、mizuka&はどれを食べたでしょう?!

答えは・・・お花です。
そしてダンナちゃまがシャム猫さんのハートをいただいちゃいました(笑)
ダンナちゃま、美味しい美味しいと言って次のものに手を出そうとしたので
速攻でmizuka&が阻止しましたぁ(笑)
残りのリンゴちゃんと動物さん達は、もう少し眺めたからいただきま~す!


そうそう、みなさん『シャム猫洋菓子店』さんは実店舗はございません。
これはmizuka&の希望です。
いつか、本当にオープンされることをmizuka&と一緒に祈ってくださいね!!



シャム猫さぁ~ん、と~っても可愛いくて美味しいクッキー、ありがとう♪♪
そして、本当に『シャム猫洋菓子店』のオープンを心待ちにしています☆




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<++ 今日買った紙モノ ++ | top | ++ new カメラ ++>>


comment

わーわー.+゚*(o゚д゚o)*゚+.
かわいく撮ってもらっちゃってT_T
こんなに褒めてもらっちゃってT_T
mizuka&さんの写真&解説で、
本当に「シャム猫洋菓子店」があるみたい!
うれしいよう(*´艸`)
どの子も無傷で届いてよかった~
包みながら、こんな手づくりクッキー、
送っちゃっていいものかなぁ…と、
何度も躊躇したんだけど、
もらってもらえてよかった~
メールもめちゃめちゃうれしかった♪
  1. 2011/02/04(Fri) 15:29:37 |
  2. URL |
  3. シャム猫 #-
  4. [ 編集 ]

シャム猫さんへ

シャム猫さぁ~んっ!!ビックリしたよ(≧∀≦)
今、ちょうどシャム猫さんのところに遊びに行ってきたの。
すれ違いだったのか。。。残念(笑)
でもお互い、コメントし合ってたと思うとうれしいよぉ♪

もう!もう~、本当にありがとう♪
めちゃめちゃおいしかったぁ。
ここで、ぜひ紹介させてもらいたくて写真は朝になったら撮ろうと思っていたので、
届いた当日の夜、ダンナちゃまに『今日は食べられないの?』って言われたよ(笑)
アイシングって難しいんでしょ?
時間かかる作業だよね。
それなのに、こんなにたくさん。本当にうれしい♪♪
ありがとう(*^-^*)
  1. 2011/02/04(Fri) 15:58:02 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、こんばんわ♪
私もシャム猫洋菓子店のアイシングクッキー頂きました(〃▽〃)
同じく…可愛くてもったいなくって、食べれませんーっ!!
悩んで悩んでりんごちゃんを。
可愛くて美味しくて、
ホントシャム猫さんってスゴイですよね♪
美味しいうちに食べなきゃ!と思いつつ
まだまだ躊躇しちゃいそうです(笑)
  1. 2011/02/04(Fri) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

ゴンさんへ

ゴンさん。こんばんは~☆
本当、シャム猫さんてすごいですね!!
最初にシャム猫さんのブログでアイシングクッキーを見たときには
マジで吉祥寺にある、お店のものだと思ったくらいです☆
どれも可愛いですよね♪♪それに美味しい~☆
ゴンさんはりんごちゃんから行きましたか~。
次はどれにしますか??
動物さんたち、あまりにも可愛くて、がぶっといけないです。。。(≧Д≦)
  1. 2011/02/04(Fri) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/109-fd47f55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
