+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カワイイ!可愛い!! ・・・種☆ :: 2010/05/17(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。


今日もお天気が良くて、と~っても気持ちいい月曜日です。

みなさんは、どんな週末をお過ごしでしたか?


私は『何か作るぞっ!』とハリキッていたのに、トラブル発生。。。

2日間ともバタバタしていて、結局完成したものがなくて・・・




でも!!トラブル発生の前にしたこと。 見てもらえますか~?!

久しぶりに写真を撮りました。


10051701.jpg



10051702.jpg



10051703.jpg



大好きなポストカードと一緒に撮影してみました。

見えますか~?

小さな種。  ふうせんかずらの種です。

お友達の*tonco*さんからプレゼントにいただいたモノ。

この、黒い種のところに白いハート。

かわいいでしょ??

なんだか見ているだけで、癒されますよね。



そのあと、種まきをしました。

ちゃんと芽が出るか心配ですが・・・

毎朝確認するのが楽しみです。

  1. Photo
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<~お手紙を書きたくて~ | top | ☆ロハス 戦利品☆>>


comment

はじめましてー

こんにちは、pinkoさんのところから来ましたー
東京ロハスへ行かれたんですね
しかも、あおかぶさんの作品ゲットされてますね!羨ましいですー(≧▽≦)
pinkoさんの作品もとっても素敵ですよね
洋書、楽しみです♪
  1. 2010/05/18(Tue) 14:14:00 |
  2. URL |
  3. bluedive #gK38CAso
  4. [ 編集 ]

bluediveさんへ

bluediveさん、はじめまして!!
pinkoさんのことろから来て下さったなんて、感激です。
ありがとうございます。
ゆっくり更新のブログですが、また遊びに来て下さいね♪

そうなんです~。
東京ロハス1番の目的は、クレエさんであおかぶさんの作品GETだったのです!!
1番に欲しかったのは、『宝の地図と宝箱』だったんですけどね。
(知ってますか?)
私が行ったときにはもう無くて。。。
2日目だったので、多分完売したのだと思います。残念。。。

でも、その分のお金を・・・pinkoさんの作品GETに!!!
もう気合充分ですよ。
すごく楽しみですね♪
  1. 2010/05/19(Wed) 11:21:15 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、ブログ始めたんですね。
センスのいい作品たち。楽しみにしています。

また、寄らせて貰いますね。
  1. 2010/05/19(Wed) 19:50:47 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~☆
pinkoです♪
mizuka&さん、ブログ開設おめでとございます~.。゜+.(・∀・)゜+.゜
mizuka&さんらしい可愛いお部屋ですね!
これから沢山のhappy メモリー綴ってって下さいね☆
頑張ってください!応援してま~す☆
  1. 2010/05/19(Wed) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. pinko #-
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

ゆず茶さん、こんにちは~(*^0^*)
私のこと、覚えてくれているのですか~?
わぁ~、うれしいです♪♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
ゆっくり更新ですが、また遊びに来て下さい。
お待ちしてます。
  1. 2010/05/20(Thu) 11:10:37 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

pinkoさんへ

pinkoさぁ~んっ、こんにちは~(*^0^*)

わぁー、わぁー、どうしましょ。
遊びに来てくれてありがとう♪♪
pinkoさんが遊びに来てくれるなんて・・・うれしい(涙)
私なんてpinkoさんの足元にも及びませんが、
ゆっくりと楽しみながら更新して行こうと思ってます。

pinkoさんのfufスタンプでいろいろ作ってるので、
今度ぜひ紹介させて下さいね!

これからよろしくお願いします。
  1. 2010/05/20(Thu) 11:18:23 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/11-c967a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
