+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ くまとくま ++ :: 2011/02/09(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


(遅くなりましたが・・・)ただいまぁ~!!
旅行、行ってきましたぁ♪♪

先週、「月曜日にお会いしましょう」なんて言っておきながら
すみません。今日はもう水曜日。。。も終わりそうです。
今日から少しずつ、旅行のお話をします★
写真もたくさん撮ってきたので一緒にみてくださいね~♪


旅行の行先は・・・またまたディズニーシー&ランド☆
1日目にシーに、2日目はランドに行きました。

まずはシーの1番の目的!!!それは、このコ。
くまの女の子、シェリーメイ!

11020901.jpg 11020902.jpg

2月からシェリーメイのグリーティングが始まったので、絶対に会いたい♪と思って
グリーティングの場所へ・・・
mizuka&の予想は的中☆やっぱりスゴイ人・人・人。。。行列です。
最後尾は80分待ち。。。(≧。≦) まだこの季節なので短い方なのかも(^^;
けどそこまでは待てません。(いや、実は最初から想定していたことなので並ぶ気無し)
他の人がグリーティングしている隙間を狙って、パシャリ。

グループの入れ替えの隙に・・・
そして、両脇の人が写らないように・・・
なので、横を向いていたり、顔のアップばかり(≧Д≦)

正面向いてくれたの、この1枚きり。

11020903.jpg

もこもこでぱっちりおめめのシェリーメイ、可愛かったぁ。


そして、もう一人。こちら、くまの男の子。ダッフィー!!!
ダッフィーも長蛇の列。最初から並ぶ気無し~(笑)
またまた隙間から・・・

(キャ) ダッフィー、そろそろ帽子を直して来ようね♪

(ダ) みんな、帽子を直してくるからちょっと待っててね~。

11020904.jpg
11020905.jpg

というやり取りのあと、ダッフィーは帽子を直しに消えて行きました。

ダッフィー、今のままでカッコイイよ。帽子乱れてないよ。
帽子くらいならここで直したら?。。。と心の中で呟いてしまいました(笑)


2月はディズニーにとって閑散期と言われていますが、そうかな~?と
思うくらいダッフィーとシェリーメイ人気はすごいですね~。
まぁ、本当に可愛いので仕方ないのですが(≧∀≦)

他のアトラクションやお土産ショップなどの人を見るとやっぱり普段よりは少ないのかも。
平日ならもっと少ないようですよ。

このあと、シーを新しいデジカメ&デジイチで写真を撮りながら
食べ歩きの1日になりました。

ダッフィーとシェリーメイに会えて、いっぱい食べておなかいっぱいのシーでした(笑)
とっても楽しかったです♪♪


明日はシーで撮ったかわいい写真をUpしたいと思いま~す!!
お付き合いくださいね♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ シーでパチリッ☆ ++ | top | ++ 今日買った紙モノ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/111-5281610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
