+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ シーでパチリッ☆ ++ :: 2011/02/10(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


今日はディズニーシーの旅のお話、つづきを・・・
シーではほんと、アトラクションに何も乗りませんでした。
あっ、夕方1つだけ。。。トランジットスチーマーライン。そう船です。
それだけ・・・(笑)
それと、ミシカを観ただけです!
ずっと写真を撮って遊んでました!!そして食べ歩きを(≧∀≦)

私は先日買ったコンデジとデジイチ、2つを持って=33
ダンナちゃまはiphoneで・・・

リコーのデジカメ、楽しすぎですぅ~♪♪♪
ミニチュアライズ、クロスプロセス、トイカメラなど色々な機能があって
私の購入の決め手もこの3つの機能だったので、大満足のお買いものでした☆

いつもと違ったシーの写真が撮れましたよ!!

11021001.jpg

11021002.jpg

11021003.jpg

11021004.jpg

どうですか~?こんな感じの写真が簡単に撮れます。
春だったらお花がたくさん咲いていて、もっと楽しくなりそうですよ!


そして食べ歩き・・・
朝1の新幹線だったので、新幹線の中でちゃんとおにぎり食べたのに
シーに入ってすぐに『どうする?何する?』ってダンナちゃまに伺ったら
『33に行こう♪』って返事が・・・
シーの33とは、私達の中ではアメリカンウォーターフロントにある
バーナクルビルズのこと。その裏手の桟橋ピア33からきてます(笑)
ワゴンでアルコールがあるからね!
少し体を温めるためにアルコールをね!(笑)
で、アメリカンウォーターフロントに向かったら、ダッフィーがいたので
まずは彼に会ってから・・・

そして、33へ。近くで買ったブラックペッパー味のポップコーンを持って
33でホットワインとフルーツスパークリングワイン、骨付きソーセージ。
これが10時のお・や・つ☆(笑)

11021005.jpg 


昼食は(写真手前)エクスペディション・イートで買ったユカタンソーセージドッグと
ユカタン・ベースキャンプ・グリルで・・・
もちろん、ここでもビール!!!手前の瓶ビール美味しかったぁ(*^0^*)
ソーセージドッグにピッタリ☆(笑)

11021006.jpg

そして3時のお・や・つはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで・・・
疲れたのでホットコーヒーとケーキでひと休み。

11021007.jpg


シーでは食べ歩き以外は、本当に写真撮ってただけ・・・
お買いもの(お土産)も目的のものは決まっていて、それは1つのお店で買えるので
ほかのところはほとんど見ませんでした(^^;

夜7時過ぎて、一層寒くなったのでホテルへ帰ることにしました。
でも、ちょっと時間が早すぎる。
私はまだちょっと物足りない。ということでイクスピアリに行ってからホテルへ戻ることに。
そこで!!!かわいい雑貨を発見☆☆☆
シー以上に興奮したお買いものでした(笑)


1日目のシーはこれで終わりで~す。
アトラクションに乗らないでもったいない!と思う方もいらっしゃると思いますが、
これで私たち夫婦、本当に楽しかったんですよ!(笑)
カメラ最高~!!\(≧∀≦)/


明日は2日目のランドのお話をさせてくださいね!!
2日目はアトラクション&パレード盛りだくさんです♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<♪フィルハー楽しい~♪ | top | ++ くまとくま ++>>


comment

"シー"とっても楽しそう(*^_^*)画像すごいですね!!特にミニチュアライズが!!!これだったらじゃんじゃん撮りたくなっちゃいますよねっ♪♪♪
おやつもおいしそう(●^o^●)食べ歩きいいな。。。羨まし~い(~o~)
かわいい雑貨も気になるな~~~^m^
  1. 2011/02/11(Fri) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. zu-mi- #GPqV9lIA
  4. [ 編集 ]

zu-mi-さんへ

返事、遅くなっちゃってごめんなさぁ~いっ。

そうでしょ??ミニチュアライズ、楽しすぎです。
簡単にミニチュアに撮れちゃうんですよ☆
食べ歩き、しすぎて帰って来てからヤバいことになってしまいました(爆)
いっぱい歩かないと。。。
東京はいいですね~。こちらには無い雑貨がたくさん!!
次回は東京へ雑貨探しの旅に行きたいです♪♪


先日はありがとうございました。
あっという間の楽しい時間でした(*^0^*)

  1. 2011/02/15(Tue) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/112-0f5da35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
