+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
♪フィルハー楽しい~♪ :: 2011/02/11(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


こんばんは~☆
みなさん雪は大丈夫ですか~??
こちらはまだ降っていませんが、これから明日にかけて積もるのかな。

mizuka&は今日から3連休です。
今日はディズニーの写真やお土産の整理や部屋の掃除をして1日が終わってしまいました(^^;

では!さっそくディズニー2日目のランドのお話です。

今回のランドの目的は・・・1月24日から始まったフィルハーマジックと
期間限定で今やっているキャプテンEOを観ること!!

まず入園して1番にフィルハーマジックの様子をうかがいにファンタジーランドへ。
その時にはもうすごい人!!行列が出来ていて最後尾は90分待ち。
この時は並ぶのをやめたのですが、午後からいってみると70分待ちになっていたので
並びました~。並んでみると結構進む・・・結果的には60分弱で入れました!!

11021101.jpg

ドナルドが可愛くて、3Dだからすぐ近くまで色んなものが迫ってきたり、
ビックリするようなことが起こったり・・・ネタバレになるので詳しくは書きませんが
もう!!!とにかく楽しい♪♪♪音楽もすごくよかったし!
ダンナちゃまは感動してましたぁ。

あまりにもよかったので、もう1度見たくて夕方6時くらいにならんだら、40分くらいで
観ることができました。
1回目観た席がちょっと前列すぎたので、2回目は後方で。
でもこれだとちょっと後ろ過ぎかな?
私たちは後ろから4,5列目がいいと思いましたよ。
行かれる時のご参考までに・・・

あとは、観る予定ではなかったパレードにちょうど出会ったので遠くから立ち見。
↓このほかにジュビレーションもそんなタイミングで観ました。

11021102.jpg 11021103.jpg
11021104.jpg

ちょっと遠かったのですが、さすが私のデジカメ。光学ズーム10.7倍☆のおかげで
こんなにアップでミッキーを撮れました(≧∇≦)


前日のシーよりもちょっと空いている感じで、ファストパスも3枚も取ったりして
目的のキャプテンEO観たし、カリブの海賊・ジャングルクルーズ・ホーンテッドマンション
バズライトイヤー・カントリーベアシアターなどを楽しみましたぁ♪

なんと言ってもフィルハーマジックを2回も観れたので最高!!でした。


最後にmizuka&の記録として・・・食べ歩き♪
おやつもちゃんといただきましたよ(笑)
スプリングロールはmizuka&の大好物。星型のエビまんも美味しかったです!

11021105.jpg
11021106.jpg 11021107.jpg


2日目のランドは終わりで~す。
アトラクション三昧の本当に楽しい1日でした♪

明日は(自分用の)お土産をみせちゃいます!!
ディズニーのほかにも、あれ?どこ行ってきたの??っていうお土産がたくさん(笑)
もう1日お付き合いくださいね~。






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<++ 自分へのお土産 \(≧∀≦)/ ++ | top | ++ シーでパチリッ☆ ++>>


comment

mizuka&サン、こんにちは~☆
ディズニーに行ってたなんて~!!!
惜しすぎます!実は私も行ってたんです~☆
数日ずれちゃいましたね~(+_+)

私もワゴンでの食べ歩き大好きです~♪
美味しいですよね~(*^_^*)
ミッキーまんもおススメです☆耳にまで具が入っていて可愛いし美味しいですよ♪♪

お土産編楽しみにしています☆
  1. 2011/02/13(Sun) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさんっっ!!!
えーっ!!haruharuさんもディズニー行ったの??
いついつ?!!数日違いだなんて・・・本当に惜しいね~。
もしかしたら、ディズニーで会えたかもしれないなんて、惜しすぎるぅ。。。
ダンナサマとだよね?どっちに行ったの?楽しんできたぁ~?
ブログ、楽しみにしてます♪♪

ミッキーマウスまん、食べたことあるよ~☆
美味しいよね!
今回、ミッキー型のチュロスを食べれなかったことが残念でした(笑)
もう、おなかいっぱいだったんだよね(爆)


もう、今日からharuharuさんに敬語卒業させてもらいます☆
好きなモノ・共通点がありすぎ!!
お友達だもん。haruharuさんも、敬語卒業でよろしくね~!!
  1. 2011/02/15(Tue) 23:45:57 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/16(Wed) 18:27:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/113-9aa40291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
