+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 増殖中(≧m≦) ++ :: 2011/02/23(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


今日もいいお天気~♪♪外はぽかぽかで最高のお出かけ日和です☆

今日は朝から楽しい電話をして・・・
そのお友達は、電話の後すぐにお出かけしましたよ。
うらやましいな~。
mizuka&は。。。当然お仕事です(><)


では!!今日のタイトル『増殖中』のものをお見せしますね☆
2週連続でお買いものした、雑貨たち。
自分でも買いすぎたって思ったので、企画展の材料調達!!
なんてダンナちゃまに言い訳をしてしまいました(笑)

スクラッポホリックの本は見ていて楽しい!勉強にもなるし!!
そして、これを見ているとまた雑貨が欲しくなって。。。
こんなにも買ってしまいました(笑)
またマステ増やしてるし、割りピンもまた(≧∀≦)

11022201.jpg

こちらは12インチのスクラップブッキング用の紙。
薔薇・鳥・蝶の図柄が素敵☆で2枚買い。
他のも花柄でかわいいんですよ!

11022202.jpg

これはちっちゃなクラフトパンチ。
いつもコメントしてくれるharuharuさんのブログできのこのパンチを見て
私も欲しい~!!って思っていたところだったんです。
きのこのほかにもかわいいのがあったのでまとめ買い。。。

11022203.jpg


これだけ増殖させてしまったので、早く何か作らないとっ!
またダンナちゃまに『買って満足だね。。。』って言われちゃいますからね(^^;


これで何ができるか・・・は、もうちょっと先です(笑)



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




*************************************

~・~・~お知らせ~・~・~   
  

   『3つの小箱  ~la champ de fleurs~』  

    【日時】3月26日(土)・27日(日) 11:00~16:00 
    【場所】らんぷさん

    ♪♪コラージュノートのワークショップも行います♪♪   
   
   詳しいことは こちら→ をクリックしてくださいね!!






  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<++ 久しぶりの消しゴムはんこ ++ | top | ++ 昨日買った本 ++>>


comment

楽しみ♪

mizuka&さ~ん!! 増殖しましたねぇ~~~^m^
でも誘惑に負けちゃうでしょ~ 
わかります、わかります(>_<)
このマステ ワタシも買いましたよ♪
カメラが黒・タイプライターがグリーンなの~
もしかしてこれもかぶってる!?
さぁ~て これから何が生まれるのか・・・
楽しみにしてますよ!!
  1. 2011/02/23(Wed) 15:34:16 |
  2. URL |
  3. zu-mi- #GPqV9lIA
  4. [ 編集 ]

私もmt持ってます♪オソロー♪♪
全色欲しいのだけれど、辛うじて一色だけで我慢中。。。
黒もやっぱり可愛いなぁ(〃▽〃)

『買って満足』はうちも言われますよー(笑)
ほら、必要だし…ダブン、とか何とか色々言い訳を^^;
でも大好きなモノや可愛いモノに囲まれたら
それだけで幸せですよねー♪
mizuka&さんはどんな風に使って、
どんなモノが生まれるのかな?
私も楽しみですー( *´艸`)♪
  1. 2011/02/23(Wed) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

zu-mi-さんへ

zu-mi-さん。こんにちは♪
ホント、誘惑がいっぱいで・・・そして負けちゃうんですよね(≧∀≦)
やっぱりこのマステ持ってました?!(笑)
私もカメラは黒。タイプライターは茶色です。
そうそう!!グリーンも可愛かった☆
どの色にしようか悩みますよね。

何ができるんでしょ?(^^;
これから考えます(><)笑
  1. 2011/02/25(Fri) 09:56:45 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ゴンさんへ

ゴンさぁ~ん。こんにちは♪♪
ゴンさんも持ってました?!
そうなんですよね!全色欲しいけど・・・
私も我慢して1色だけ(≧∀≦)
カメラは黒でタイプライターは茶色。

ゴン旦那サマもそんなこと言うのですか~??
あんな優しいダンナサマが?え~、意外。(笑)
そうですねよ~。
大好きなモノ、可愛いモノに囲まれて
見ているだけで幸せ~♪♪

何ができるかな?自分でもまだわかりません(笑)
頭の中ではちょこっと妄想があるんですけどね!
もう少し妄想してから。。。(笑)



  1. 2011/02/25(Fri) 10:07:12 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さーん、こんばんは☆
たくさんだね~♪
可愛いものいっぱい!
クラフトパンチも沢山買えて羨ましい~!!!
私も買って後から使い道を考えるタイプ(笑)
だって可愛いものは欲しいんだもん、仕方がないよね(笑)
きっとmizuka&さんは素敵な作品に生まれ変わるんだろうなぁ・・・楽しみにしてマス♪♪
  1. 2011/03/01(Tue) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

こんにちは~♪haruharuさん!
そう。『たくさん』です(笑)
最近本当に買いすぎでね。。。
haruharuさんのところで見たきのこのパンチが可愛くて、
それを発見したものだから・・・止まらなかったよ(^^;
他のパンチもかわいいでしょ~(≧∀≦)
haruharuさんも買ってから使い道を考えるタイプ??
ホント~??同じだね(笑)
きのこのパンチ、使ったら紹介してね!
私も楽しみにしてますよ(*^m^*)
  1. 2011/03/02(Wed) 14:07:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/117-23f28530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
