+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ コラージュノート ++ :: 2011/03/06(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪



今日はイベントのチラ見せ~☆☆(≧∀≦)☆☆

『3つの小箱  ~la champ de fleurs~』  

    【日時】3月26日(土)・27日(日) 11:00~16:00 
    【場所】らんぷさん

ワークショップの【コラージュノート】の見本?ができたのでお見せします♪♪


じゃぁ~~~んっっ!!




どうですか~?かわいでしょ~!!
小花柄のバッグにレースペーパー・外国のチケット・英字新聞(?)を手で破ったもの・
スタンプなどを使って、それらをチョキチョキ、ペタペタ貼る作業を繰り返すと・・・
ごく普通のノートが、こ~んなに可愛く変身☆
自分だけの世界で1つの『myノート』の出来ちゃうんです!!

コラージュの素材は+mさんが作って、それをK's*naturelleさんがノートに貼って作ってくれました。

これを見たmizuka&もコラージュノート、作りたくなってきました♪♪
なので、さっそく自分用に作っちゃおうと思いま~す☆(笑)

みなさんも、ぜひご一緒にコラージュノート作りましょ♪

♪♪コラージュノート♪♪のワークショップ

ご予約やお問い合わせは・・・
K's*naturelleさん <tnkk_1151210@yahoo.co.jp> まで
たくさんの方の参加をお待ちしま~す !!  

11021701.jpg




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<++大人買い~\(≧∀≦)/++ | top | ++ イチゴミルクチョコレート??++>>


comment

mizuka&さん、お久しぶりです♪
お元気ですか?

コラージュノート、ほんとかわいい~!!
私も作りたくなってきました!!
バランスが絶妙だね♪素敵!!!

早速マネして作ってみようかなぁ~。
まずは、ノートを買わなくてはw

まだまだ寒い日が続きます!
どうぞお体に気をつけて、イベント頑張ってくださいね!!
  1. 2011/03/06(Sun) 10:09:16 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

わぁ~!!りょんりょんさんっ。
こんにちは~。お久しぶり~(*^0^*)
元気だったぁ~??チビッコちゃんたちもみんな元気?
忙しいのに遊びに来てくれてありがとね!!

mizuka&はこの通り、元気だよ!!
コラージュノート、かわいいでしょ!でしょ!
mizuka&が作ったらこんなに可愛くはいかないけどね(笑)
あれも、これも・・・ってごちゃごちゃ貼っちゃって
まとまらなくなるの。。。
mizuka&はりょんりょんさんのコラージュ、大好き~!!
いつもめちゃめちゃ可愛いんだもの。
ぜひぜひ、コラージュノート作ったら見せてね!
その前に、ノート買いに行ってね(笑)

イベントの応援ありがとう。とってもうれしいよぉ(涙)
りょんりょんさんに応援してもらったら、すごく心強いです!!
ホント、まだまだ寒いのでりょんりょんさんもお体気を付けてね~。
  1. 2011/03/06(Sun) 10:20:37 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さ~ん、こんにちは♪
コラージュノートめっちゃ可愛い!!
ステキ~☆彡
mizuka&さんのコラージュノートもぜひ見てみたい♪
イベントますます行きたくなったよ(>_<)
遠いのがくやし~~(T_T)
身体にお気をつけて頑張ってください。
遠くから応援してま~す♪
  1. 2011/03/07(Mon) 15:07:47 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん。こんばんは(o^^o)
コラージュノートかわいいでしょ?!
mizuka&が作ったんじゃないけど、
+mさんはお友達なので、
自分の事のように自慢しちゃいます(笑)

haruharuさんも紙モノとか好きだから
一緒にコラージュノート作りたいね‼
本当近かったら。。。
haruharuさんの気持ちだけでもうれしいよ!
ありがとう♪( ´▽`)
  1. 2011/03/07(Mon) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

とっても可愛いノートですね♪
すごい好みです☆
こんなに可愛いのが作れるなんてすごいですね!!
作ってみたい~^^
イベント、参加したいのですが家より遠いので断念……^^;
  1. 2011/03/11(Fri) 20:14:12 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

Aliceさんへ

Aliceさん。はじめまして!!
コメントありがとございます。
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。

このコラージュノート可愛いでしょ~?!
でも、私が作ったのではなくて一緒にイベントする+mさんが作ったものです。
ぜひ、+mさんのブログも覗いていてくださいね!
おうち、遠いのですか~、それは残念です。
でも参加したいって思ってくださっただけで嬉しいです!!
これからはイベントのこと、ちょこちょこっと更新していく予定なので
また遊びに来てくれたら嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします。


  1. 2011/03/18(Fri) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/120-35ba273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
