+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++大人買い~\(≧∀≦)/++ :: 2011/03/10(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


こんばんは~☆イベントの準備に没頭しているmizuka&です。

なんて冗談です。
先日の消しゴムはんこからあまり進んでいません。。。
着々と材料だけが揃っていますが(^^;
今も、目の前に山盛りになっている材料。
これだけのものが本当にあと2週間で形になるのか、すごく不安です。

でも・・・考えてばかりいたってしょうがないですよね~。
考えるより、まず手を動かそう!行動しよう!!と決めました。たった今(笑)


そんな息抜きと気分転換に、すっきりシュワーッとしたものが飲みたくて
スーパーで大人買い!いーーーっぱい買いこんできましたぁ♪♪

ペプシNEX!!ペットボトル1.5Lをね!!
普段はほとんど炭酸飲料は飲みません。あっ、ビール以外は(笑)
では、なぜ??
それは・・・↓コレです。

11030801.jpg

pepsi NEX DEAN&DELUCA マグネットキャンペーン
大人買いの理由はこれです(≧∀≦)

かわいでしょ~?!
全部で8種類あるのですが、厳選して、我慢して、この5種類にしました。
とりあえずね・・・

11030802.jpg

11030803.jpg

眺めて、一人でニヤニヤ・・・なんか癒されます。


よし!シュワーッとしたところで、気合いを入れ直してがんばろっと!!



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村




***********************************

~・~・~お知らせ~・~・~  
  

   『3つの小箱  ~la champ de fleurs~』  

    【日時】3月26日(土)・27日(日) 11:00~16:00 
    【場所】らんぷさん

    ♪♪コラージュノートのワークショップも行います♪♪      
    詳しいことは こちら→ をクリックしてくださいね!!





  1. Photo
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<地震 | top | ++ コラージュノート ++>>


comment

こんにちは♪
可愛い~~(●^o^●)
DEAN&DELUCAのオマケまた始まったんだぁ!!
前回買ったことあるけど、可愛いよね~♪
スーパー行ったけど、うちの近くにはなかったよ~(T_T)

イベントまであと2週間なんだね~(@_@)
はやいね~。
ほりほり頑張ってね♪
応援してるよ(^O^)/
  1. 2011/03/11(Fri) 14:20:14 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/12(Sat) 01:03:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん。こんばんは☆
お返事が遅くなって本当にごめんね。
今日からまた更新もして行くのでよろしくね!

来週にはイベント。
まだまだ準備が。。。(^^;
haruharuさんが応援してくれてるから、心強い!!!
がんばりま~す!!
本当にありがとう。
  1. 2011/03/18(Fri) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/121-900d06a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
