+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
地震 :: 2011/03/13(Sun)

11日の地震、みなさん大丈夫でしたか??

我が家は特に被害もなく無事です。

私の住んでいる新潟でも、今まで経験したことのないような大きな揺れ。
会社にいたのだけれど、建物の中は危ないからと
駐車場に避難するように放送が流れて。。。
外にいて立っているのも怖いくらい。
車もすごく揺れていました。

心配してメールや連絡をくれたお友達、ありがとう。
大丈夫です。本当にありがとう。


お友達のほとんどと連絡がとれて、無事であることを確認できましたが
被災地に住んでいるお友達はまだ連絡が取れません。
停電でパソコンも携帯も使えなくなっていると思うので、
それで連絡ができないだけ。
ただただ無事であることだけを祈ってます。


まだまだ余震も続いています。

これ以上、被害が大きくならないことをただただ祈るばかりです。

皆さまのご無事をお祈りしています。




↓コメントをくださっているharuharuさん、Aliceさん
後ほどお返事させていただきます。
もう少し、お待ちくださいね。



  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<1週間・・・ | top | ++大人買い~\(≧∀≦)/++>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/13(Sun) 15:16:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/122-b61a4695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
